アイテム

ん!? これは。。。(*^_^*)

2008.10.09

スポンサー広告


ん!? こいつはまさか。。。。
う、うわさの。。。。。
そう!こいつはあの有名なたらこペンシル!
今月の1~6日まで「久米島 FISHING ISLAND」のボビーさんが来沖されてました。
「やんばるで釣りをするので、ご一緒にどうですか?」と話があったのですが、詰まっている仕事があり一緒に釣りできず。。。orz…..
ボビーさんの釣り見たかったな。。。
しか~し、帰る日の夜にボビーさんより
「つっち~と食事するから、蛙さんもどうですか?」とお誘い♪
もちろん行ってきました(*^_^*)
つっち~とは「つっち~の沖縄釣りバカ日誌。」のつっち~さん。
この3人で食事してきました♪
釣り馬鹿が揃うとはじめから最後まで、釣りの話(^^♪
ルアーのアクションの話から、狙い方、久米島の色々。。。。。
やっぱり血合いフィッシングにはそそられました(*^_^*)
ほんと貴重な話ばっかでためになりました!
釣りに関する ”!?” が ”!!” になりました(*^^)v
あっという間に時間が過ぎ、帰る時間に。。。。(3時間ぐらい話したかも^^;)
帰り際にボビーさんから、「はい、蛙さん」と手渡されたものは、
たらこペンシル!(トップの画像)
めっちゃ嬉しい♪
ボビーさん、ありがとうございます!!  ガンガン使わせていただきます!!
で、早速休みの日に使ってきました!それは後ほど(*^_^*)

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts