アイテム

蛙スプーンについて。

2013.06.17

スポンサー広告

ども!
昨年から造りはじめていた蛙スプーンが、
ついに今週には販売できそうです!

蛙スプーン

手前からシルバー、ゴーヤー、サクラ、ゴールド、オレ金、ブルー。
カラーは全6色。

蛙スプーン
重さは、陸っぱり、ウェーディングで使いやすい9g。
蛙スプーン フックサイズ
推奨フックサイズは#6〜8(私は#6使用)、アシストフック付けてもOK!

逆付けももちろん対応しています!(ブルーのやつは逆付けしてます)

蛙スプーン
裏には”蛙”の刻印があるので、スプーンの上下はここ見て判断して下さい。

型から作成し、通常のスプーンとエッジを逆にしたり、
何度も手直しした”こだわりのスプーン”が完成しました。
販売価格は¥650を予定しています。
もっと安くしたかったのですが、型から作ったのでこの値段がギリギリなんです(^^;
これ以上安くしちゃうと、追加生産ができなくなってしまうのでご理解頂けるとありがたいです。
販売日、その他詳細は後日改めて発表します!!
よろしくお願いします(^^
参考までにテスト釣行では、色々釣れてます。

蛙スプーン タマン
タマン。このスプーンはタマンにピッタリ♪
ミーバイは爆釣間違いなし!!
オジサンにも人気です(^^;
ヒロサーも反応いいですね。
スプーンに塗装がのりにくく、はげやすいです。ご了承ください。

塗装がはげても、釣果には影響なく、遜色無く釣れるのでご安心ください(^^
あわびチューンや、魚皮チューンなどしてもおもしろいですよ♪
販売前に、テストしてもらった釣友からも続々と嬉しい報告があがってます!!
doらいぶ釣りログ!!

うちな~んちゅ日記

宮古島ルアーフィッシング記録

Okinawan Lure Life

やはりフエフキ系や根魚に効果抜群みたいです!!
ぜひ蛙スプーンでタマンを皆さんに釣ってほしいです(^^
もうちょっとだけ待っててくださいね〜
☆蛙スプーン気になる♪と思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪
↓↓のfacebookもいいね!してくれたら、うれしいです!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. がじゅまる1005 より:

    引越し先もわかっているので拉致しにいきますね……(爆)
    退院したので痛みが引いたらランガン逝きましょう

  2. 自分もそろそろ引っ越しです(^^)
    しまった!って事は自分も更新出来なくなるのか!!!(汗)

  3. エブ男 より:

    そうそう( ̄∀ ̄)
    新居でも拉致りますよ!笑
    またイキましょうね~♪

  4. u24 より:

    なにっ!? ブログ休止だとっ!!!?
    まぁ、ヤガラに免じて許してあげよう(爆)

  5. ゆんぞ~ より:

    ども~^^
    釣行後の引越しはきつかったんじゃないですか?(笑)
    また遊びましょうね~♪

  6. さきち より:

    しばらく蛙さんのブログ見れないんですね~なんだかな~です(-.-;)
    日々、蛙さんのブログに癒されてるので早く復活してくださいね~♪

  7. miho より:

    こんにちは★初めまして 沖縄釣行を繰り返す愛知県在住のmihoです。
    いつも読み逃げ状態でコメントを残す事はありませんでしたが...
    今回の題名にはビックリしました!!!でも記事を見て引っ越しの為だとわかり何だかホッとしました(笑)旦那さんも私も蛙さんの釣りに本当に尊敬しています★釣りもそうですが何より魚の事を本当に良く理解している方なんだなぁーとブログを拝見する度に思っています★
    またブログの方再開されましたら遊びに来させて下さいね★
    再開される事楽しみにしています★

  8. RYO より:

    釣女会のパーティーで声をかけて貰いありがとうございました!
    YOSEMIYAの新年会でドリペンを頂いていたのですが、多分覚えていないだろうな。と思い声をかけれなかったのですが、帰り際に使ってる!?って
    話かけて貰ったのでビックリしました。
    ブログの再開を楽しみにしています!

  9. 昆布山葵 より:

    な、何があったのかと思った…(汗
    再会楽しみにしておりま~す!

  10. より:

    ■がじゅさん
    身長を3mにする手術は痛かったでしょうね〜笑
    早くDEEPウェーディング行きましょう(^^
    ■にんじんさん
    早めに手続きしたら大丈夫ですよ!
    私は引っ越し先日にしたので(^^;
    ■エブさん
    新居は片付け済んでないので、是非片付けに遊びにきてください!
    ■u24さん
    今度、u24さんの職場の街路樹にヤガラ挿しておきますね(^^
    ■ゆんぞ〜さん
    めちゃくちゃキツくて、仕事にも影響でました(^^;
    今度はどこいきましょうか??
    ■さきちさん
    このブログで癒しになるんて、さきちさんマニアですね〜(^^
    あと少しだけくろんぼ〜で我慢しててくださいね(爆
    ■mihoさん
    はじめまして!愛知の方からコメント貰えるなんて嬉しいです!!
    沖縄にはよく釣りに来るんですね(^^
    今度来るときは、是非声掛けてくださいね。都合があえば一緒に釣りしましょう♪
    ■RYOさん
    私は老人ですか〜笑
    ちゃんと覚えてますよ!ガンガン投げて、使いまくってください(^^
    ■昆布さん
    思わせぶりです(^^
    もうちょっとだけ待っててくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts