未分類

ブログ開設一周年になりました♪♪

2009.02.08

2017.05.17

スポンサー広告

ついにこのブログを開設して一年になりました♪
まず初めに一言、言わせてください!!
ありがとうございます!
いろんな方に支えられここまで頑張ってこれたと思います。感謝感謝です!
今では多くの方に閲覧して頂き、ブログ始めた頃には想像もしていなかったほどになっています☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
今でもPVが100を超えたときの感動は忘れられません(´A`。)グスン
またこれも想像していなかったことですが、ブログを通して沢山の方と情報を交換し、何人かのブロガーとは実際に釣行するようになりました。
当時はまさかネットで知り合って、実際に会うなんて考えられなかったです。
しかし、そのおかげで新鮮な情報を得ることができたし、たくさんの方に出会い、いい刺激を貰う事ができました。
感謝です!
I appreciate you.
これからもどうか「やんばる釣り日記」をよろしくお願いします!
そういや、何故俺はHNを蛙にしたんだ。。。特に蛙好きでもないのに。。。。。
毎回、ブロガーに始めて会うとき「あっ、ども蛙です。」って言うのめっちゃ恥ずかしい。。。。

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts