アイテム

読書の秋♪ハンドメの秋♪

2009.11.01

スポンサー広告

先日、久米島からボビーさんが本島にやってきた!
その日の夜には歓迎の宴が・・・

ようこそ沖縄本島へ♪
画像はそれがしさんから無断借用。すんまへん^^;

参加メンバーは、
ボビーさんsacomさんそれがしさん赤侍さんてれぴあさんやすさん
ぺーぺーな私は酒つくり係をし、気づかれないように皆を酔わし情報を聞き出す♪
皆さん、かなりマニアックなので話が濃い!!熱い!!
そしてボビーさんから嬉しいプレゼントが!!

ハンドメイド本
ハンドメイドルアーの世界、首藤武蔵のハンドメイドルアー入門、ラパラ解体新書。

どれも今じゃ絶版で手に入らない本。
ホントありがたいです(^^ ボビーさんありがとう♪
ラパラ解体新書はsacomさんから借用しました♪
そして、この本をきっかけに話はよりディープに。。。。
ラパラとか、ロングAとか、レッドフィンとか。。。。
製造年がどうとか。。。。あの△×○*(昔のルアー名)はいいよね!とか。。。。
他にも色々。。。。
話がマニアックすぎて、まったくついていけません(^^; 皆さん知識が半端ない!
エギンガーの赤侍さんをチラ見してみると、
たぶん分かってないのにうなづいたりしてました(^^ さすがです♪俺はわかってるぞ!
あっ、ルアーだけの話だけじゃなくて、エギングの話もしっかり聞いてきましたよ!
さすが結果残している方々の話は、目から鱗でした(^^
私もデカイの釣った気になっちゃます♪
この楽しい宴は、閉店時間を1時間半もオーバーし終了となりました!
いつかこのメンバー一緒に竿出したいです!!
皆さん、お疲れ様でした~!
あっ、そういえばボビーさんから秘密兵器を受け取りました!

ボビー工房
ボビーさん自作のボラペン3本、シコトゥイッチャー(未完)、エギのストラップ。

ステッカーも貰い、タックルボックスに貼りました♪
ボラペンはタマンにガジガジさせたいと思います!!GTも来い!!
釣り方から、ルアーまでボビーさんにはホント感謝です!
お礼は釣果でしますので、もうしばらくお待ちくださいね(^^
あ!?飲み会で名刺代わりに、蛙アバロン渡すの忘れた。。。持ってたのに^^;

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts