アイテム

激ヤバのあいつがやって来た!!

2009.02.22

スポンサー広告

いつものように仕事を終え、家に帰るとポストに届け物が2つ。
こいつはまさか。。。。
そう!大人のおもちゃ♪
ニヤニヤしながら一つ目の封筒を開けると、



やばぁ~。。。セクシ~すぎる。。。。
どの角度から見てもやばい。。。
こんなの使っちゃったらどうなるんでしょう。。。。(o´ω`o)ぅふふ
これをあ~して、こうして。。。。。妄想が膨らみます♪
えっ!?早く画像見せろって?
はいはい、わかりましたよ~ヾ(´▽`*;)ゝ”
ほれっ!



ほれっ!



ほれっ!



たまんないでしょ~(´∀`●)
今までに無いアルミ貼りの餌木で、背中にはマジョーラ塗装!
見る角度によって色が変わる♪激ヤバな餌木です!!
これは久米島のぼびーさんのハンドメイド♪
名前は球美の餌木!
この御方は、めちゃくちゃ釣るし、ハンドメイドルアーもすごいし、一体どうなってんだ!!
羨ましすぎる!!
そして、あと一本。



お腹はピンクライン♪


シンカーまでハンドメイドですよ~!
まさしくこだわりの一品☆



普通のエギよりボディーがシャープで、ロッド操作に敏感に反応しそうだ♪
使うのが楽しみ~♪♪ 
絶対にデカ烏賊仕留めてやる(炎
この2本の球美の餌木の他にも、


たらこ♪
ほんとにありがたい♪ぼびーさん最高です(*^_^*)
ぼびーさん、ありがとございます!
大事に大事に使いまくります!!
そして、あと1つの届け物は。。。。記事が長くなったから、また今度!
こいつもやばいですよ~☆^▽^☆

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts