アイテム

NEWアイテム届きました♪

2008.11.12

スポンサー広告

タイトル通り、NEWアイテムが届きました♪
それは、これっ!!



APO!さんのスプーン2g!
なぜこいつが届いたのでしょう??それは。。。
APOさんのブログの問題に正解したからですd(´▽`)b
問題に正解したら、先着2名に「スプーン2gを3個」をプレゼントという記事がありました!
この記事に気づいた時にはすでに半日が経過。。。。
すでに2名が正解。
まじっすか~・・・・orz・・・
と思っていたら「もう一人追加します」という寛大なAPOさん♪
急いで答えを送信・・・・・ん!?
あせって間違った答えを送信してしまった。。。
続けて送信。。。。。。。
。。。。。
。。。。。。。
「蛙さんOKです!」というコメントが\(○^ω^○)/
というわけでスプーン2g3個GETです♪♪
スプーンBOXが賑やかになりました♪



さっそく試したかったのですが、結局雨で行けず。。。。。
それにしても今日の良い天気はなんなんだい(怒`・ω・´)ムキッ
俺は日曜から昨日まで3連休だったんだぞ~(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts