アイテム

LuminoxECLIPSEカスタム!!

2013.12.14

スポンサー広告

昨年の大阪FSで見て、早く出ないかなぁ〜と思っていたやつが
遂に登場!!
LuminoxECLIPSEカスタム

エクリプスが遂にLuminoxとコラボ!!

ヤバい!めっちゃかっこよく仕上がっています(^^
Luminoxといえば、SWATとか特殊部隊で採用されている時計メーカー。
軽くて、頑丈、防水性もバッチリ!
まぁ、特殊部隊で使われているぐらいだから性能は間違いなし!!
特に自己発光システムが最高よね♪釣りにいい!
そんなLuminoxとエクリプスのコラボモデルが12月18日に発売。

Luminox エクリプス


両機種ともボーン素材のアストレイア99F-SSR(非売品)が付属。

私は沖縄の青い海に映えそうな、ブルーをチョイス!
レッドもかっこいいので、ちょー迷いました(^^
限定生産なので、即完売だろうなぁ〜。。。
気になる方は、今すぐ近くの釣具店に相談してください!
レッドも欲しいので、誰か私にクリスマスプレゼントとして下さい(笑
☆LuminoxECLIPSEコラボカッコイイ♪と思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪
↓↓のfacebookもいいね!してくれたら、うれしいです!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts