アイテム

SARAルアー☆

2009.10.14

スポンサー広告

この写真だけでわかるあなたはかなりのSARAルアーマニア!

SARA
普通はこれだけじゃわかんないよね~

じゃあこれでどうだ!!

SARAPEN
真ん中が通常のSARAPEN70ね。目が違うってのは無しだよ!

もう大体の人がわかったかな。。。。
えっ!?まだわかんない??
じゃあこれでわかるでしょ。

SARAPEN slim
SARAPEN slim♪

だいぶシェイプアップし、スリムボディーへ。

さらぺんスリム

写真で分かりづらいが、カップも一回り小さくなった。

SARAPEN カップ
左:通常SARAPEN70  右:SARAPEN slim

今のところテスト段階で販売するかどうかはわからないが、
スイムテストした感じは、これ好き♪
まだまだ改良の余地はありますが、個人的にはかなり好きな泳ぎです!
かる~く実釣もしてきたのですが、それは明日にでも。。。たぶん。
お楽しみに~♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts