アイテム

私のルアーBOX公開します!

2008.12.07

スポンサー広告

私のルアーBOXを公開します!



左から、●ポップクィーン×2 ●フェイキードッグDS×3 ●シュガペン

●APO!スプーン2g×3 ●APO!スプーン3g×3 ●名前忘れたがシマノのやつ
●たらこペンシル×3(写真では2個) ●ビームスティックママワーム


●黄色モザイク(訳有で公開できず。まだ未使用)●ズル引きコーン×7(1個GTに誘拐) ●根魚ボンボンチヌSP×6 ●イガイスライダー×2 ●カニボンボン×2  ●アジソフト
ズル引きコーン以外は最近仲間入りしたのでまだ使っていません。
まぁ釣れるでしょヽ(*’-^*)。
で、なぜ突然公開したかというと、
最近ブログを通して「ルアー公開して」というメールが多いから!!
毎回釣れた魚と一緒に写真UPしているんだけど。。。。
なぜか、「ルアー公開もして欲しい」、「内緒のルアーがあるんじゃ。。。」

というメールがよく来ます。
このブログではルアー公開してますよ~(ι´Д`)ノ   とネットの向こうの誰かに。
名前は載って無くても写真にはバッチリ写っているはず!
黄色でモザイクしたルアーは近々公開!!まだ使用したことありませんが。。。。
私のライトタックルルアーはこんな感じです!!
ランキング参加中!ポチッと応援あざ~す!!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへおかげさまでランキングいい感じ♪タックル強化頑張ります♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts