FACTORY♪

アバロンチューン♪

2009.02.12

スポンサー広告

休みなのに釣りに行けず、家で暇してたらこんなのできちゃいました!



APO!スプーン・アバロンチューン♪
ただでさえ釣れるAPO!スプーンをゴ~ジャスのぶりんぶりんに仕上げました°+(*´∀`)b°+°
作り方はちょ~簡単♪
●スプーンのスプリットリング、フックをすべて外す。
●綺麗に拭いて、あわび本舗のproアワビシート(小判)をペタっと貼る。
●はみ出た部分はハサミでカット!
●アワビコートでコーティング。(乾燥させて、2回ぐらい重ね塗り)
●しっかり乾燥させたら、スプリットリング、フックを装着して完成♪

↑簡単に書きすぎたかな。。。(^^; でもめちゃくちゃ簡単ですよ♪
気になる方はどうぞ試してみてください!
アバロンチューンは他にも、


オサムズファクトリーズル引きコーンもアバロンチューン♪
↑かっこいいでしょ(゜ー゜*)ネッ!
さらにエギには、私専用チューン♪


蛙アバロン♪ エギのお尻にペタっと貼れば(≧∇≦)キャー♪
めちゃくちゃかわいいですよ~♪♪
どうですか~?なんか楽しくないですかd(^^*)
そして一昨日、
サンバイザーさんからこんなの貰っちゃいました(*^-^)


バイザーポップ!!(私が勝手に命名)
こんなの作れるなんて凄いですよね♪
しかもハンドメイドならでは修理も可能とのこと!完璧です♪
このルアーで魚を釣り上げることが、一番のお礼になると思うので使いまくります!
サンバイザーさん、ありがとうございます!!
あと、APO!スプーンアバロンの釣果は後ほど。。。
◆今回のチューン道具◆
あわび本舗 Proアワビシート
あわび本舗 Proアワビシート

お手軽で効果絶大なチューンができます♪
その他サイズ・色
あわび本舗 アワビシート専用コート
あわび本舗 アワビシート専用コート

コーティングすることで、輝き・丈夫さが増します♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts