FACTORY♪

ハンドメイドルアー( ̄ー ̄)ニヤ…

2009.04.03

2017.05.17

スポンサー広告

最近めっちゃ興味がある分野。
この前、久々に実家に帰ったときに親父に相談。
 俺 : 小物用のルアー手作りしようと思ってるんだけど。。。。
           でもハンドメの本プレミアついて高くて買えないんだ。。。。
親父 : ほれ!


 俺 : えぇ~(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
     これもめっちゃ高くなってるやつだ。。。ラッキ~!

そして親父はまた奥でゴソゴソ・・・・・
親父 : これもいらないからあげる。参考にしれば。

バルサ50 ブラウニー? 

俺にはまったくわからないルアーだ。。。。しかも一本は内部構造がわかる裸の状態。

こいつは18cmもある!

他のやつは16cm×2本、14cm×2本。
どれもでかいが海用かな。。。
親父がこのルアーの説明してくれたがうる覚え。。。^^;
なんとなく覚えているのが、こいつらはプロト用?テスト用?みたいなことを言ってたような。。。。

バルサ50 ブラウニー TESTって書いてある。

それともTESTって名前かな(´-ω-`;)ゞポリポリ
あっ、もう一本貰ったんだ。。。

誰なんだ君は?
変な顔ψ(`∇´)ψ

ラパラ・マグナムFのパッケージに入っていたが、ネットでマグナム見てもこんな顔してないし。。。

お腹には何か書いてあるが読めない^^;
こいつも海用だろうなぁ~。
しかし、ネットで色々探すより実家探したほうが色々見つかりそうだなぁ~。。。
ハンドメの本あったし(^^ グッジョブ、親父!
でも俺、今のとこミノー作る気はないよ。。。。^^;
いつか作るときの為に大事に保管しときます!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts