未分類

検索キーワードとアクセス元。

2009.04.22

2017.05.18

スポンサー広告

昨日、北部にチヌ調査に行ったがまさかの4バイト4バラシ。。。
SARAポップ40BBeater60が渋い中、チヌ出してくれたんですけどね^^;
で、書く記事がないので私の「検索キーワド&アクセス元」を紹介します。
記事には関係ないですが↓

あざ~す(^^
それではまず、検索キーワード順位を発表します!
1位 : やんばる釣り日記
2位 : やんばる 釣り
3位 : チヌ ルアー
4位 : オオクチユゴイ
5位 : コ式
6位 : カヤックカート
7位 : ズル引きコーン
8位 : まうすりん 自作
9位 : サラポップ
10位: ターポン

まぁ、妥当な検索順位ですかね~。
去年の中頃までは、2位の「やんばる 釣り」が1位で、
まだまだこのブログがそこまで認知されてないんだなぁ~と思ってましたが、
今では「やんばる釣り日記」がダントツの検索キーワード1位になりました
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
これってちゃんと認知されてるってことですよね?
そして意外なのが、検索キーワード上位をずっと占めてる「オオクチユゴイ」
このマニアックなルアー対象魚も今ではメジャーな魚になっちゃたのかな(´ω`*)
個人的には一番好きな釣りが、オオクチユゴイのルアー♪
下位の検索キーワードは、
8位の「まうすりん 自作」のように、
「コ式 自作」 とか 「○○ 自作」ってのが多かったです!
皆さん、自作に興味あるんですね~♪
次にアクセス元の順位を発表します!
ここではti-da.netのアウトドア部門やランキングからのアクセスは多いのは当たり前なので、個人のブログからのアクセス数が多い順に発表します!
1位 : sacomプロジェクト/SEA SNIPER
2位 : Y-Styles Y^_^Y沖縄釣り日記【OFD】
3位 : じゃがまる釣日記
4位 : underground angler
5位 : 今帰仁人のつれない釣り日誌

↑となっています!やはり同じti-daブロガーからが多いですね。
ti-da以外からは、APO!さんボビーさんとこからもアクセス多いです。
こうやって見直すと面白いですよ!
今年はどうやって自ブログにアクセスしてくるのか、誰のブログから来るのか楽しみです♪
今年は「GT」とか「タマン」で検索されるように頑張らなきゃ!!!

スタジオオーシャンマーク オーシャンノッター

デザイン◎ 携帯性◎ 欲しいな。。。。
☆他の色☆</a

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts