未分類

あの悪い宴に参加。。。。

2009.12.21

2017.05.18

スポンサー広告

悪い人の忘年会があるというので、良い人の私も何故か参加(^^

笑顔は素敵ですが、皆悪い人なんです^^;

あっ、悪い人って言ってもたぶん魚にとって悪い人です。。。

中にはホントに悪そうな人もいますけど(笑

ルアーマンから、フカセ師と様々なジャンルの釣り師が参加。
ディープな話で盛り上がります♪♪
料理もめっちゃ美味かったなぁ~

タカさんが熱く語っています!

しかし、この男には届きません^^;さすがです!

悪い方々に名刺替わりに配った蛙シートも今回ですっからかん!
また作らなきゃな。。。。
蛙シートは数十名に配布したので、あとは烏賊の差し入れを待つのみです(^^
蛙シートを持ってる方々、頑張って釣って下さいね~♪
ディープな話で盛り上がった悪い人の忘年会は、あっという間に終了~!!
皆さん、お疲れ様でした~!!
あっ、某釣り雑誌に本人が知らぬ間に表紙を飾ってるんですが。。。Σ(゚Д゚;o)

これはあの人たちの仕業に違いない!!今度会ったらスーパーメーゴーサーします!!
最近寒いので皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね!

赤侍さんは現役暴走族です♪
風邪防止の黒いマスクはこちらから(笑

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. 狙って捕る!
    さすがっすねV(^-^)V
    蛙さん+カヤック=最強!
    次はカヤックジギングですかねぇ~?

  2. より:

    >マコチンさん
    カヤックジギングにも挑戦したいです。でも小物釣りが好きなんですよね。カヤックでジャングルパーチ攻めたり、チヌ狙ったりしてみたいです。
    マコチンさんもカヤックの世界にどうぞ~(^^

  3. じゃがまる より:

    タマンから水中写真からたまらないです自分も次はカヤックをなんとかと思ってます

  4. より:

    じゃがまるさん
    じゃがまるさんの真似してみました(^^
    ホントはルアーをくわえてるタマンを写したかったのですが、逃げられたら嫌なのであの写真になりました。
    じゃがまるも早くカヤックの世界へ来てください。

  5. TEL-C より:

    うぅ〜 カヤック。。。
    最近自分はカヤックが欲しいのか魚を釣りたいのか
    分からなくなって来ました。w

  6. より:

    >TEL-Cさん
    >カヤックが欲しいのか魚を釣りたいのか
    分からなくなって来ました。w
    両方じゃないですか(o^^o)

  7. 赤侍 より:

    さすがですね!!きっちり!しとめましたね^^!
    はずさないですね~~^^!
    蛙さん&カヤック!!無敵ですね^^!
    うらやましぃ~~~^^!

  8. より:

    赤侍さん
    カヤックなら外すことは少ないと思いますよ!!
    ただ取るのが難しいです(^_^;)

  9. 朔太郎 より:

    狙った獲物は必ず仕留める!
    凄い!さすが蛙さん!
    あぁ~タマン釣りたい~

  10. より:

    >朔太郎さん
    カヤックでのタマンはまだ攻め方がわかってないんですよ。。。あいつらのポイントはここだ!ってところが分からないんですよね。岩礁の際にいたり、なにもないところにいたり。。。  共通点はどこかにあるはずなんですけどね。
    よく潜っている朔太郎さんならではのアドバイスとかってありますかね~?

  11. クバ より:

    釣果タマンないです。いいはず。こんなに石ミーバイ釣れたら。色々な味が楽しめますね♪

  12. より:

    >クバさん
    タマンと石ミーバイは居酒屋で料理してもらいました。タマンは刺身、石ミーバイはから揚げと鍋になりました。
    最高に美味かったですよ!

  13. SHIN より:

    すりんヘッド+オフセットでタマン!?
    まうすりんのポテンシャルにはいつも驚かされます。
    自分で釣ったタマンの刺身が食べたいなぁ・・・・

  14. より:

    >SHINさん
    すりんヘッド+オフセットは結構使えますよ!!今日も北谷のCランドで補充してきました♪
    根掛かりしにくいし、もし根掛かりしてもプラグに比べて安価なので気が楽です。それにクチナジ・タマンがよくきますよ。

  15. グッシー より:

     はじめまして
    カヤックフィッシングたのしいでしょう。
    自分でポイントを探索できる楽しみがありますよね。
    しかし中部地区は
    あきらかに海水温がたかく
    活性が非常に低いです。
    今度是非ご一緒しましょう。
    シーアンカーは傘の骨組みをはずして
    4点張りに紐を結び作成しております
    非常に便利ですよ。

  16. より:

    >グッシーさん
    はじめまして!!
    カヤックフィッシング楽しすぎです♪
    傘の骨組みを外してシーアンカーにしてるんですか。なるほどバケツよりブレーキかかりそうですね。すぐに作ってみます。
    これからもよろしくお願いしますね(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts