アイテム

08ツインパワープチ改造&小物アイテム追加。。。

2009.08.30

2017.05.24

スポンサー広告

前々から不満があったところをプチ改造。

ツインパワー改造
DWLSDのお中元Tの上で撮影。

改造といってもハンドルノブを替えただけの簡単安価のプチチューン♪
ハンドルノブをULUCUSのMidAir MNI 23にしました!
純正のハンドルは私に合わないのか、長い間使ってると指が赤くなりヒリヒリと痛むので前々から交換したいと思ってました。
しかしハンドルノブだけでも結構な値段する商品が多いので、交換せず我慢して使っていました。
あるときYOSEMIYAにいくと、この商品が!安っ!と即購入!
はっきり覚えてませんが三千円前後だったはず。。。。
ハンドル替えただけなのに、めっちゃかっこよくなりました(´▽`) 
これで快適に釣りできるはず♪♪
そして、
最近ウェーディングしてるとスクの群れがあちらこちらに。
このスクに付いている魚を狙いたいが、スクサイズのルアーが無く苦戦。
ブルスコで攻めるがスクに付いてる大型魚は無視。やはり同サイズじゃないと。。。。。
っと思ってるとタイミング良くAPOON!7gが発売だってさ(^^

APOONでスク攻略!?
まんまスクサイズじゃん♪(フックは試しに交換しました)

これならスクについてるヤツ狙えるかも!次の休みに試してみます。
次はこいつだ!
そろそろ沖縄もエギングいけちゃう??

イカシメカケール
新しいエギ?

いやいや、コイツはエギングの便利道具。

烏賊絞め機能
変身させて、プスッっと烏賊絞め!
掛け機能
絞めたら、このフックに掛けて記念撮影♪
カンナ修正機能
この穴でカンナの曲がりを直す。

烏賊を絞めて、掛ける!
その名もIKA SHIME KAKE-RU(イカシメ・カケール)!まんまじゃん(笑
エギングには重宝しそうでしょ♪
よし、今年はエギングはじめるぞ~(ノ´д`ノ
ってな感じで新戦力の紹介でした~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts