アイテム

次のステージへ向けて。。。

2009.10.08

2017.05.17

スポンサー広告

季節も変わり、そろそろ次のステージへの準備。
その前に軽くライトゲーム♪

ガサミ~
ミニマル50ででかい蟹GET!!

写真をよく見ると、蟹が蟹を食っている。。。
あまりにもデカイ蟹だったので思わず掛けてしまったが、
釣り上げた後に後悔。。。。
ミニマル50が泳ぎに影響出るぐらいにボコボコに潰されてもうた・・・orz
今度はトップに変えて探っていくと、

ブルークリアPQ
カマスGET!

今回は時間も無いし、台風の影響で厳しそうなのでここで納竿。
そしてセール中のシーランド北谷へ。

タマンとのやり取りで何故か紛失した防水キャップが届いたというので受け取りに。

ついでにリールメンテしたときにネジバカにしちゃったネジも頼んでいました。

防水キャップも装着し、これで安心して立ち込めます♪
そしてカヤックで好釣果を出したプルプル・サーディンとR-32を購入!
オサムズ・ファクトリー(osamus-factory) Pul2・SARDINE(プルプル・サーディン)
オサムズ・ファクトリー(osamus-factory) Pul2・SARDINE(プルプル・サーディン)

マーズ(MARS) R-32
マーズ(MARS) R-32

この2つは柔らかくて食い込み抜群!
フックはこいつを購入。
カツイチ(KATSUICHI) DECOY キロハイパー ワーム13
カツイチ(KATSUICHI) DECOY キロハイパー ワーム13

最近、ワームを使った釣りは全部このフックです。
あっ、禁断のガルプまで入荷してましたよ。。。。買わなかったけど。。。
バークレー ガルプ!アライブスイミングマレット
バークレー ガルプ!アライブスイミングマレット

烏賊コーナーには前に紹介したイカシメカケールもありましたよ。
オサムズ・ファクトリー(osamus-factory) イカシメカケール
オサムズ・ファクトリー(osamus-factory) イカシメカケール

今回のお買い物。

次のステージへ向けて着々と補充。

エギシャープV0と、ショートギャフは前にYOSEMIYAでGET。
Kanji International 携帯ショートギャフ
Kanji International 携帯ショートギャフ

シーランドにも330あったよ。
今年は烏賊もやったるでぇ~!!
来週、二日連続で結婚式なので今月は金欠間違いなしだな・・・・・
それにしても前までネットでしか購入できなかった商品が、今では県内の釣具屋でも買えるように。。。
すごい勢いで商品が充実しているのは気のせいでしょうか??
おかげで私のブログから購入する人がかなり減りましたが^^; まぁいいことだからいいかっ!
次回の記事はお知らせ(宣伝)がありま~す!

釣り記事とは関係ない内容になりますがよろしくお願いします!

そろそろショアタマンメソッド知りたいって方は、ポチっと。

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts