アイテム

キールバイブ75とか、INO68sとか、メッキ、チヌとか。。。

2015.04.06

スポンサー広告

ネット不通で溜まりまくっています(^^;
まずは、テスターをしているエクリプスから新製品。

つ、釣れそう。。。

特徴的なキール。かっこ悪く言えばアゴ(笑
スローで引いてもキッチリ泳ぎます♪

パケはさわやかな感じ。

そして、いつもお世話になっているボギーさんとこのオリジナルロッド。

INO 68S。

一緒に写っている48sは、まだ気にしないでくださいw
そんな新製品を試したくて、ちょこっとテストへ。


絶妙な長さと、調子で海川のライトゲームにピッタリ。

チヌもついでに狙っとこうと、トップ投げるも無反応。。。
それならボトムってことで、キールバイブ75。
アゴが良い感じで根ガカリ回避してくれるので、今までのバイブよりズルズルしても安心。

ちっこいけど狙い通り!もう少し暖かくなったらデカイの釣れるね。
底ズル系でも68sいい感じ。

キールバイブ75も、INO68sもかなりオススメです!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts