アイテム

超限定、蛙スプーン出荷!!

2014.03.23

スポンサー広告

蛙スプーンを出したときから、
沖縄の某ルアービルダーの方とコラボしたかった!
そしてようやく今年から超限定で出します(^^

まずは第一弾!!
☆蛙スプーンGLOW☆

めちゃくちゃ光ります!!
通常の蛙スプーンの数倍とコーティングを厚くしているので、耐久性は大幅にアップ!!
ただスプーンはどうしても塗装が剥がれがおきます。ご理解の上、使用下さい。
通常の蛙スプーンに比べれば、3倍以上は塗装長持ちします。
価格は880円です。
塗装とコストの面で、数は作れないため不定期少量出荷となります。
ちなみに現在36個しかありません(^^;
各釣具屋さんに3〜4本ぐらいしか回せないかな。。。。
見かけたら即バイトをおすすめします♪
今夜にでもステップさんに納品行ってきます!
あっ、蛙スプーンFacebookもよろしくです。
https://www.facebook.com/pages/%E8%9B%99%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%B3/750832914940549?ref=hl
☆ポチッ!とお願いします☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts