チヌ ルアー

チヌとハゼのルアーゲーム。

2015.06.29

スポンサー広告

久々に汽水ゲームへ。
日中は暑いので、早朝短時間ゲームへ。

チヌルアー

まだ薄暗い時間帯は、オオクチユゴイやミキユーばかり。。。

beater60でオオクチユゴイ。

明るくなると、ハゼが元気。

SARAPOP60でホシマダラハゼ。

ハゼばかり釣ってもあれなんで、まだチヌもいけそうなのでチヌゲーへ。
3チェイス1ヒット。日が上がりすぎたか。。。
遠めの根まわりに付いてる居つきの黒チヌ。

SARAPOP60のあわび。

SARAのあわびはロストが怖くて、買って投げない人が多いみたいですが釣れるよ。
敵はシジャーと、キャストテクぐらいかな(^^; 
最近はオフショアが多かったけど、汽水域のライトゲームも楽しいですね♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. がじゅまる より:

    乙でした〜^ – ^
    あの状況でサングラスも無いのに良く釣るよねーσ^_^;
    今度はあのチヌの溜り場狙い撃ちだね^ – ^
    また行きましょ^ – ^

  2. ドライブ より:

    お疲れ様でした…本当あの日は死んでました(^_^;)
    それにしても流石ですね(笑)隣で投げてての釣果ですからね(*_*)
    型狙いの時は自分はリベンジでお供させてください!悔しいです(笑)

  3. ひし より:

    タマンPの探し方は分かったのですが、チヌPの探し方が未だに微妙っす(^^;;
    何を元に探してるんですか??

  4. エブ男 より:

    オイラも行きたかったー!^^;
    オイラも〆具仕入れたから魚釣ってきて!笑
    試したい(笑)

  5. Lwing より:

    新規開拓必要なのですが、ついつい実績ポイントに行ってしまうんですよね^^;
    私も開拓頑張ってみます (`・ω・´)

  6. ルート より:

    トップチヌといえば、蛙さんというイメージ
    があります。
    相変わらず釣ってますね~^^/

  7. 最近ルアー釣りを始めた、おるまんと申します(^^)
    いつもブログ拝見して勉強させてもらってます!
    CBというか腕というか凄いです!
    いつか僕もトップチヌ!頑張りまーす!
    と勝手に宣言m(_ _)m

がじゅまる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts