珍魚ハント

初釣りは兄弟で。。。

2012.01.06

スポンサー広告

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくです(^^
正月に帰省したときに、初釣りへ行ってきました。

甥っ子も一緒だったので、海には行けず川へ。
最近、川といえばコイ!!
天気も悪いので、コイばっかになってしまっています(^^;
まずは様子を見るために、トップルアーを投げる。。。。
バフッ!!
即ヒット!!喰わせる気なかったのに、ミスってしまいました(^^;
サイズは70クラスなので、すぐ寄ってくる。。。
岸にズリ上げるのに苦戦していると、バレちゃった。。。。

フックがやっぱ保たなかった。

とりあえず今回は兄か、甥っ子に釣ってもらうことが目的なので私は見学。
甥っ子は川にマイタックルを落として、ギャーギャー(^^;
兄は爆風で軽いフライを落とすのに苦戦しながらも、掛けた!!
橋脚にラインが擦れてギリギリファイト!
どうにかズリ上げて。。。

コイゲットです♪

ギャーギャー騒いでた甥っ子もこれで満足したのか、この後爆睡!
こんな感じで、2012年の初釣り完了!!
って、俺は何も釣ってない(^^;
☆あけおめ!ポチッとお願いします☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts