珍魚ハント

ミキユーとハゼのルアー。

2015.03.15

スポンサー広告

2週間前ぐらいの釣り。
動画もたくさん撮ったけど、お蔵入りにしておこう。

ホシマダラハゼ

 

トップで出きれないやつは、リッジ35Fで。

最近ホシマダラのチビ多い。

SARAPEN45Rのこのカラーよく釣れる。

ホシマダラは4匹ぐらい釣れたかな。。。
ミキユーは5匹ぐらい。

こいつは激しいバイトでした!!

まだまだ型は小さいけど、そろそろ暖かくなってきたので良型出そう。

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. がじゅまる より:

    ターポンと一緒にジャンプしました?笑
    フック気になるなー(*^◯^*)

  2. Lee@AK47 より:

    ターポン凄ッ!∑( ̄□ ̄;)ッ!!
    蛙フックめっちゃ待ってます!(^^)

  3. エブ男 より:

    フック楽しみですね~(*^^)
    にしても相変わらずカラーリングキレイだねww

  4. でぶG より:

    デカターポン面白そうですね♪♪
    台風…………(つД`)ノ

  5. ひし より:

    58からのチヌ斬新ですね(*^^*)
    次から58の○○期待してます(^O^)/

  6. sui-k より:

    ども、初めまして^^
    いつもブログ見させてもらってますよ~
    ターポン大きいですね!∑(*゚ェ゚ノ)ノ
    凄いです!
    何で釣ったんでしょうか?

  7. ホンダ より:

    未だに本島チヌを釣った事がありません(笑
    見える奴全てに逃げられる…(笑

  8. ルート より:

    ターポンでかッ!!(°□°;)
    こんなサイズ釣ったらハマりそうですね^^
    蛙フックの発売の日程決まるの楽しみ
    にしていますよ~ (^O^)/

  9. ニット帽 より:

    久々にブログチェックした!!
    蛙フック??スプーンと一緒に待ってます(笑)

  10. Lwing より:

    ターポンもチヌもうらやましい~(´д`)
    どちらも大好物です。
    あ、食べませんけど(笑)

  11. マサト より:

    ターポン良いですね~
    蛙フック待ってます!
    哀川翔さんがcmで歌ってる歌は、蛙さんが教えたんですか(笑)
    蛙ブーム到来ですかね~

  12. ミヤッチ より:

    こちらで初コメ(笑)ミヤッチですw
    フックに興味深々です
    これからも宜しくお願いしますw

  13. ターポンでかー!
    そのサイズ釣ってみたいです(^^)

  14. より:

    ■がじゅさん
    ジャンプしたら、ロッドも一緒に投げたら大丈夫でしたよ!
    お試しあれ(^^
    ■Lee@AK47さん
    蛙フックかなりいいです♪
    あとはどれだけ値段押さえられるか。。。。
    ■エブさん
    エブペンもコラボしなきゃね(^^
    ■でぶG
    テレピーもジャンプするはずよ〜
    ■ひしさん
    チヌは58からよく見るし、釣れますよ!
    タマンも釣れますよ!
    ■sui-kさん
    はじめまして!
    このときはベイトがシラス系だったので、5gぐらいの小さなジグで釣りました!ナブラ刑事でした!
    トップも面白いですよ!
    ■ホンダさん
    本島のチヌは人見知りなので、覚えてもらえるまで通ってください(^^
    ■ルートさん
    蛙フックはシーズンオフの微妙な時期になりそうです(^^;
    ジグにもミノーでもつけれるので、よろしくです!
    ■ニット帽さん
    元気にやってますか?
    フックももうちょいっす(^^
    ■Lwingさん
    チヌもターポンもいいですよね〜
    今度はターポン喰ってくれませんか(^^
    ■マサト君
    何そのCM??
    au?
    見てみるね〜(^^
    ■ミヤッチさん
    初コメでしたっけ?
    ミヤッチタマン仕掛けも売りましょう(^^
    ■にんじんさん
    これぐらいだとターポンも面白いよ!
    カライワシもデカイの引くしね(^^

  15. サクサク より:

    前、与勝の中学生だったものです
    地元の平敷屋漁港で蛙スプーン使ってきました^^
    二人で行って
    太刀魚やコチ、カサゴとエソなどが連れました^^

  16. より:

    ■サクサクさん
    太刀魚、コチ、カサゴは私もまだ釣ってないです!
    いいですね〜、ありがとう(^^
    また釣れたら教えてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts