フカセ

ちょい釣り

2008.04.03

スポンサー広告

家から近くの宜野湾新漁港にフカセをしてきました。
実は家からすごく近いが初めて宜野湾新漁港に行く。
攻め方が分からないので、全誘導で攻める。
しかし釣れるのは

こいつ。チヌマン?ヒレーカー?手に平サイズなのでなんなのか」わからない。。
そのあともアーガイやこいつの小さいサイズばっか。。。
他の釣り人は型がいいのを上げている様子。
す~み~すると、カゴ釣り以外の人は同じ釣り方。
脈釣りみたいな感じで穂先でアタリをとっている。
掛ける数は少ないが、型がいいのばかり釣れている。
パクリたかったが、みんな同じ釣り方でしてたのでパクッたらすぐばれそなので全誘導で最後まで通した。
もちろん結果はキープ無し!!
次回はあの釣り方を参考に自分なりにアレンジしてみようかな。
いや素直に真似てそれからアレンジかな。。。
う~ん次回が楽しみ♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts