五目ルアー

プチトマトで釣り!? (*^-^*)

2008.12.12

2017.05.17

スポンサー広告

やんばるへ用事の合間に15分Fishing♪
排水溝付近の溝を、
プチトマトでボトムバンプ♪
底を丁寧にトントントン・・・・・♪
ガツンッ!
下に下にグイグイ強い引きをみせたのは、

ヤイトハタ!!
ヒットルアーはプチトマト!
ではなく、

C.C.Bait’Sチヌボンボンの3.5g♪
C.C.Baits 根魚ボンボン チヌスペシャル
C.C.Baits 根魚ボンボン チヌスペシャル

☆他の色・サイズ☆
ホントはゴマフエダイ狙ってたんだけど、こいつが釣れちゃいました♪
ユダヤ~(ヨダレ)ミーバイって言われていて、ヌルヌルするそうなので
触らないようにリリースヾ(・д・。)バイバイ
今回は用事あるのでここまで!!
チヌボンボンも釣れますなぁ~(^^ 
あっ、そういや何故かデカイミドリガメがチヌボンボンを追い回していたなぁ~^^;
新しいターゲットに入れちゃおうかなぁ~(●´艸`)
ランキング参加中!ポチッと応援あざ~す!!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへおかげさまでランキングいい感じ♪次はミドリガメ釣っちゃうかも♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts