アイテム

エクリプス☆コラボルアー、Newルアー。

2012.07.07

スポンサー広告

またまたエクリプスと名作がコラボ♪

TackleHouse TKLM90SSP

カラーは全6色。
ウェーディングタマンにピッタリのレンジなので、使いやすかったです♪

TackleHouse K-TENブルーオーシャン

カラー全5色。

3サイズ。115mm、140mm、175mm

先日、津堅島でタマンにやられたときはコイツの140mmでした。。。
魚寄せる力もハンパねぇ〜ルアーです。

両サイズとも1g増量することでフォール姿勢を調整し、ランカーシーバスに効くボトムドリフトに高次元で対応させたカスタムモデル。
↑↑っとHPにかいてあるが、”ランカーシーバス”のとこは”ランカータマン”でも良さそう(^^
最近、ベイト小さいのでこのサイズいいよね♪
エクリプスのコラボシリーズ毎回最高です(^^;
そして沖縄でも、APO!さんとこから新サイズのスプーン登場!!

TRIPの前日に釣ったタマン。

前に行った2馬力船でのクチナジもほとんどこのルアーでした。
が、帰って画像みたらほとんどルアー写ってなかった。。。APO!さん、ごめんなさい。
詳細は、APO!さんとこで!
そして、勝手にエクリプス×SARAをコラボ♪
フエフキに噛まれて、傷だらけになったドリペン&オグルよ。甦るんだ!!

SARA感すごいでてますね(^^

特に角度によって色が変わるマジョーラはヤバイ!!

そしてオグルはFBでも紹介しましたが、こんなヤツになりました!!

オグルコトヒキVer.

SARAさんによって復活したので、これで釣りまくります♪
あぁ、釣り行きたくなってきた。。。。
☆紹介したヤバイ!っと思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts