アイテム

newアイテム♪mazume&スティールベイト。

2009.03.07

スポンサー広告

皆さん、お元気ですか?
私は風邪で仕事休んでいます。。。
暇すぎて、悪い癖が。。。。。それはネットでお買い物♪

MAZUME REDMOON LIFEJACKET Ⅲ


ナチュラムに入荷してたので、思わずポチっとしてしまいました。
MAZUME(マズメ) MAZUMEレッドムーンライフジャケットIII
MAZUME(マズメ) MAZUMEレッドムーンライフジャケットIII

☆その他、色・サイズ☆
欲しい人はお早めに!
超人気なので、すぐなくなるかもね~(^^
欲しい方はお早めに~!今なら全色ありますよ~!
そしてライフジャケットと一緒に購入したのが、

スティールベイトSW 3インチ


こいつで攻めたい獲物がいるんだよな~♪
STILL HUNT(スティール ハント) スティールベイト SW
STILL HUNT(スティール ハント) スティールベイト SW

☆その他、色・サイズ☆
早く使いたいなぁ~。。。。
そして暇なので、オブジェ造り♪

ではなく、ジグヘッドがバラバラにならないようにスポンジに刺してまとめました。

便利ツールも新たに導入。

タイドグラフを最近↑に替えたよ!

理由は週間・月間の潮位が見れるから!これがめっちゃ便利なんです!!


↑週間潮位はこんな感じ。

週間・月間潮位を見て次の釣行の作戦を考えてます。
あぁ~、こんなことをしていたら釣りに行きたくなってきました。。。。
風邪は治らなくてもいいから、天気だけどうにか良くなってくれ!!
天気さえ良くなれば、風邪でも釣り行くぜ!!
ってな感じの妄想を膨らましながら、家で寝込んでいます。。。。。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね(^_^)

ランキング参加中!ポチっと応援お願いします♪これで風邪治るかも!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts