五目ルアー

トップチヌ調査。

2009.04.01

スポンサー広告

お久しぶりです!
最近は携帯が故障し、写真も撮れなくなったので釣り行ってませんでした^^;
(故障機を長く使用していたので、私にお電話下さった方には通話ができず、ご迷惑をおかけしました。すみません。。。)
防水のやつは夏まで出そうにないので、代替機で踏ん張ってます。

本題に移って、そろそろイケそうなトップチヌ調査にいってきました!

ポイントはやんばるのチヌポイント!
ここはペンシルより、ポッパーがいいのでザブラポッパーで探る。
そして数投目、
黒い影がガバッ!とアタック!
引きが変だな~と思ってたら、

正体は石ミーバイ(カンモンハタ)でした(^^

結構トップにも石ミーバイ出るんですよね!
今夏はトップミーバイゲームが流行んないかなぁ~d(^^*)
絶対面白いと思うんだけどな♪
この後もエソやミーバイは出るが、本命のチヌは気配なし。。。。
まだまだ早かったかぁ。。。。orz….
しまいには北風に変わり爆風爆波!!
やんばるまで来たのに一時間ぐらいで終了~!天気予報ちゃんと見れば良かった(´・_・`)
そろそろチヌいけると思いますよ~!
でも烏賊も全然諦めてません!!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts