五目ルアー

本日も晴れ、異常なし。的な*´∀`)*

2009.02.18

スポンサー広告

たまにはこんなことも。。。。



那瑠美島の小学校へ。。。
昔はよく仕事でこの小学校に来てたなぁ~( ´∀`)
そして夜には、カヌチャリゾート


綺麗なイルミネーションを見たり、

慣れないテーブルマナーに苦戦したりしてました(´▽`*)アハハー
ゆっくりと幸せな時間が流れていきます。。。
あぁ、まさしく
本日も晴れ、異常なし。
ってなことで俺が満足するわけもなく、ここまで来たらやっぱ釣りでしょ!!
近くの河川で、かる~く遊んできました!
イッテンフエダイ!




メッキ!



コトヒキ!



コトヒキ!



やっぱ俺は釣りが癒される゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんな毎日なら最高だろうなぁ~。。。。
そして、次の日は南部へ釣りへ。
そしたらなんと、
mikajyaさんと遭遇!!
北部の釣りを主体としている2人が、南部で会うなんて。。。。(゜ロ゜)
久々の再会なので、ユンタクしながら一緒に釣りを始める(^_^)
悪天候・暴風で、まったく釣れる気はしないが2人一緒なのでなんとか楽しめる♪
そしてなんとか一匹。カンモンハタをGET!


根魚ボンボンチヌスペシャル 7gがいい仕事してくれました♪
サンゴ礁でも恐れずに根を攻めていけます(^^
そして帰りに、蛙アバロンをmikajyaさんへプレゼント!
するとmikajyaさんからお返しにと、デカたらこを貰いました!



上が今まで使用していたたらこ。
下が貰ったたらこです♪ポップクィーン50と同じぐらいのサイズです♪
こいつもめちゃくちゃ釣れそうです(*^ワ^*)
ホテルで食事したり、釣友と一緒に釣りしたりと最高な休日でした(^^

やっぱ釣りが癒されると思ったらポチっとお願いします♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts