カヤックフィッシング

ちょいとカヤックフィッシング。

2013.12.31

スポンサー広告

多忙でブログさぼりすぎてすみません。。。。
コメント返せてないし。。。ちゃんと時間つくってコメ返します(^^;
それでは本題。
兄と甥っ子とカヤックフィッシングに行ってきました!!

海の上で簡単に釣り方と、蛙スプーンの使い方も説明しスタート!!
近くで釣りしたいのですが、爆風ですぐに離れてしまうのでむこうの画像なし(^^;
トラギスとかミーバイとか色々釣っていました♪
私はエギングメインのつもりだったのですが、釣れないので魚にチェンジ!


冬でもミーバイはよく釣れますね!

ヒロサーも元気でした!!
フエフキ系のあたりがまったく無い中、
一つ一つ根を探っていくとやっと良型ヒット!!
Newロッドのレクシータ・テストロッサもブチ曲り、冬タマン来た〜!!
と思ったら途中から引かなくなる。。。。
おかしいなぁ。。。。と思ってたら、

50オーバーのデカオジサン。。。orz

物凄い引きだったのに。。。。はじめは。。。。
まぁオジサンは美味いので、土産にキープ。
風もどんどん強くなり、甥っ子もいるので無理しないようにこれで終了!
順調に甥っ子に釣技を伝授してます(^^
今度は夏にカヤック釣れて行きたいな。。。
ではまた!
あっ、今年も「やんばる釣り日記」を見て頂き、ありがとうございます。
来年はちゃんと更新します(^^;
2014年もよろしくお願いします!
☆オジサンでか〜!♪と思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪
↓↓のfacebookもいいね!してくれたら、うれしいです!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts