FACTORY♪

お蔵入りだった記事。。。。

2009.04.12

スポンサー広告

ハンドメイドルアー・ワークスから匠の技を学び、
ボビーさんと、SARAさんを質問攻めし、
バルサ50を参考に研究を重ね、
ついに完成!自作第一弾!

側面にはあわびを張り、ゴージャスな仕上がり♪

っいうのはもちろん嘘で、こいつも実家に帰ったときにバルサ50と一緒に参考として持ってきました。
実はこの記事は前にバルサ50の記事をUPしたときに一緒に書いた記事なんです。
バルサ50の反響が大きくて、出せずじまいでした^^;
先にこっちから出せば良かった。。。。orz
最近釣りに行けてなく、更新もできてないのでお蔵入り寸前のこの記事をUPしました!
しかし、誰のハンドメイドルアーかは知らないが、綺麗だな(*´∀`*)ホケェ

9cm一本、7cm2本。

細かいとこまで作ってある↓

ヒレもアルミで作ってある。

どこか有名なビルダーさんかな。
そしてもう一種類。

こちらはラメラメ使用☆

ATTIC 湖北 specialの刻印


裏側には、

タカス?ビルダー名かな。

上の3本のハンドメイドミノーは刻印なかったが、ここ↑と同じ人が作ったのかな。
しかしこれだけ作れるようになるのは何年かかるんだろ。。。。
いつかはこんなの作りたいな~。。。。(*´ー`*)
よし、さっそくこいつらの泳ぎをチェックしてくるかな!
最近、釣り記事がなくてすいませ~ん^^;

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts