FACTORY♪

大人のおもちゃ工房見学(●´艸`)ヾ

2009.04.08

スポンサー広告

最近は休みになると雨に降られ、まったく釣りに行けず。。。
なので、前から行きたかった大人のおもちゃ工房見学へ行ってきました!

工房には大人のおもちゃがいっぱい♪

工房の主はまだ実際に会ったことがなく、噂によると筋肉ムッキムキでガタイということを聞いていたので、怖い人かも知れないと勝手にビビッてました^^;
見学前日には怒られる夢を見ました^^; 夢をみるぐらいビビっていたのです。。。
しかし、実際に会ってみると全然そんなことはなく気さくでやさしい方でした♪
その御方とは、
SARAルアービルダーの、SARAさんです!!
前からSARAルアーを使ってた私としては、そのビルダーに会えるなんて夢のようです\(^ ^)/ バンザーイ
緊張で聞きたいことを忘れそうなので、小学生みたいに聞きたいことをメモ帳に書き込んでいきました^^;
いざ工房に入ると、そこはルアーマンにとって夢の世界☆

だって、こんなものがぶらんぶらんしてるんですよ~♪

なんか未完成のルアーを見れるなんて嬉しいですよね!
SARAさんには聞きたいことを山ほど聞いて、そして釣りの話もたくさんしてもらいました。
その時の俺の目はキラキラでもなく、興奮しすぎてギラギラしてたと思います(^^
SARAさんの話聞いてると釣り行きたくてしょうがなくなってきます♪
「魚はルアーが飛んでくるのもみてんだよ~」っていう話は面白かったなぁ~(^-^ )
いろいろ考え方が変わりましたよ、ホントに!
SARAさん、貴重な話だけじゃなく角材までありがとうございます☆
また遊びに行きますね~(^^
ん!?家に帰るとなにやらポケットから出てきたぞ。。

あっ!このことはSARAさんには内緒だよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

冗談も混じってますのでご注意を~^^;

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts