チヌ ルアー

トップチヌ&S.A.N

2014.04.29

スポンサー広告

もう4月だし、チヌいけるでしょ!
ってことで狙ってきました(^^

水平浮きのSARAPENプロトも試してきました。

プロトのやつは普通にトップとしても使えるし、
水面直下のドッグウォークも簡単にできるのでめっちゃ反応良し!!
5バイトあったけど、乗せきれなかったけどね(^^;
スレ気味になってきたので、SARAPEN 45Rで一撃!!

40UPのナイスチヌ。

流れ込みに溜まってました!
GWは土日だけの休みだけど、また狙ってきます♪
そして先日のSANフリマ。
今年も大盛況!!

私もオークションに参加して、バスルアー落札しちゃいました!
来場してくれた方々には感謝です(^^
ありがとうございました!!
☆ポチッ!とお願いします☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts