五目ルアー

4人でチヌ狙い♪

2008.09.24

スポンサー広告

今回も携帯から投稿。
昨日、マコチンさん、たかしさん(初)、swatさん、俺の4人で釣行してきました!!

ダイジェストで♪(手抜きじゃないよ^^;)

いつものコトヒキ!
今回の俺の唯一の釣果^^;
あまりにも魚が居なかったので辛かった~(-_-;)
魚の写真がないのでこいつを載せます!

前回の記事に載せるの忘れた魚・ユダヤーミーバイ!
あっ、俺以外の三人衆はちゃんと釣ってましたよ!!さすがです(*^_^*)

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts