アイテム

GEECRACK ライトゲームポーチ。

2009.11.20

2017.05.18

スポンサー広告

先日、YOSEMIYAのminow-lさんから、例のブツ届いたよ~とメールがきた。
その品がこれ↓↓(画像はminow-lさんとこから無断借用^^;)

ライトゲームポーチ

前々からいいなぁ~と思っていて、ナチュラムで探していたが無かったので諦めていた。
忘れかけていたある日、
YOSEMIYAに行くとGEECRACKのカタログが店内に。
欲しかったライトゲームポーチも載っていたので、取り寄せできるか聞くとできるらしい。
もちろん即注文♪♪
で、数週間経ってやっと一個(パープル)入荷。
欲しかったブラックではなかったが、パープルも上等だったので購入!
うちに帰ってすぐにルアーを詰め込む♪♪
するとこんな感じになりました~(^^

宝石箱やぁ~って言いたくなるでしょ♪

ズル引きコーンチヌボンボンまうすりんAPOON!SARAPOPJP30Bただ引きプルプル
メタルショットTG、たらこペンシル、チヌパラ、など・・・・・・
これだけいれてもまだスペースが埋まっていない。
バッグの横には、リトルフィッシュホルダーを装着!

蛍光灯の下で撮ったので、パープルが青に見えます^^;

フロントポケットにはリーダーや、ライター・ハサミを入れ、背面にはプライヤーホルダーもある。
メインポケットにはワームの袋や、プラケースを入れてあります。
釣り専用バッグだけあって嬉しい機能満載!
全部乗せるのは大変なので、詳細はGEECRACKのHP見てください。
そして、
この記事を書いてたら釣りしたくなったので、夕マズメに近くの漁港へ。
しか~し、負けた~。。。。っていうかヘタこいたぁ~orz….

60cmぐらいのターポン2匹抜きあげ失敗。。。。

重くて抜きあげれませんでした。 豆じゃこのフックじゃ抜きあげ厳しい^^; アタリマエカ・・・
今日、仕事早く終わったらリベンジ行こうっと♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. TEL-C より:

    おぉっ 気になります w

TEL-C へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts