オフショア

自作ジグでライトキャスティング。

2016.12.31

2017.05.16

スポンサー広告

コツコツ作っては試し、そして直し、自作ジグも完成。
っと思ったけど、先にスプーンジグから生産しちゃおうか迷うこの頃。。。。
K701で自作ジグのテストへ。

小タマンはすぐ釣れる。

底は取らずに、中層付近を攻めるとアカジン♪

型はまだまだだけど、アカジンは嬉し(^^
派手なヒロサーもよく釣れる魚。

チビアカジンはまた数年後に…リリース。

ドドンッ!!っと本命サイズ。

小物も色々。

一瞬アカジンと思って、喜んだのにナガジュー。。。

自作ジグのフォール中に喰ってたミーバイ!!

めちゃくちゃ重かったから、サンゴ釣れたと思ったw

同船者の泉さんはタマンGET!

ひし君もタマン!!

私はミーバイ。

蛙スプーンのブルピンSPでは、ジューマー。

チビアカジンも蛙スプーンで。

キツネはジグで釣れました(^^

デュプレックスで底を攻めると、綺麗なイヌバー。

ひし君が羨ましいカイワリ!ナイスファイト!!

私はチビカワイワリ(^^;

カイワリは美味いから釣れたら嬉しい♪

今回は結構釣れたので、ジグのテストもバッチリ♪
同船者の方々、お疲れ様でした~。また行きましょう!!
あっ、今年もありがとうございます。
来年はブログもさぼらず、更新ちゃんとするようにしたいとは思っていますw

蛙スプーンWEBSHOP
http://kaeru-spoon.main.jp/

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. 比嘉 より:

    みんな笑ってて楽しそうです( ̄∀ ̄)

  2. より:

    ■比嘉さん
    今年の初釣りは楽しく過ごせました(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts