お知らせ

やんばる釣り日記的、2009年の思い出ポロポロ。。。

2009.12.30

スポンサー広告

ついに2009年も終わり。。。

いつも見てくれてありがとう。それがブログを続ける原動力になっています(^^
ここいらでいっちょ、蛙的2009年を振り返ってみます。

長い長い大殺界を抜けた2009年!
大殺界なんて信じてないけど、今年はホントに憑いてる!否、ツいてる♪♪
記事に出したいのは沢山ありますが、個人的に思い出に残ったことだけをチョイス!
まずはこの記事だ!!
■珍魚ハント!feat.鉄人

クララ

鉄人こと朔太郎さんとともに、珍魚を求めて、冒険へ。
たどり着いた先には↑↑のキモイ魚が。。。。。この魚から珍魚ハントにはまってしまう^^;
続いては、こちら↓↓
■珍魚ハンター、海へ行く!

キヌベラ

fc:jogoのswatさんマコチンさんMAABUUさんと爆風の中出撃!!
GTが出たり、ド派手な魚が登場!!この配色やばし!!
もうドンドンいっちゃいます!!
■ルアーでオオクチユゴイ&特大ゴマフエダイ!

ゴマフエダイ

シュアショッツのたるがに~さんと、オオクチユゴイを求めて河川ランガン。
民家の側の小さな河川で、極太のデカイ魚がHIT!!
 ■モンスターオオクチユゴイ捕獲成功!

ランカーミキユー

爆釣&タフSARAPOPビルダーSARAさんが、
新たにリリースしたオオクチユゴイ専用ルアーSARAPOP JP30B。
神経質でスレやすいオオクチユゴイ。ランカーサイズになると普通のルアーじゃ見向きもしない。。。。
しかし、JP30Bはテスト釣行であっさりモンスターを仕留めた!!
そして今年最大の事件!!
■神降臨!モンスタータマンGET!!

モンスタータマン

言葉なんていらない。。。ただ写真を見ればいい。。。。
ショアタマン。。。この魚は同行したSHINさんのおかげであげることができました!
ありがとう。。。。
このタマンのおかげで、自分の考えが正しかったと証明できました。
他のタマン記事はここから。
☆タマン動画CM☆
そして最後は珍事件が!!
■烏賊人パーリー・2009・優勝!

烏賊素人が臨んだ烏賊人パーリー2009!!
初エギングロッドも大会3日目に到着。。。
ポーキーズさんと行き当たりバッタリ釣行で、まさかの優勝!?
っと、まぁ今年はこんな感じでしょうか(^^
数は釣れてないが、今年は大物が多かったなぁ~♪♪
運に恵まれ、たくさんの幸運を掴むことができました。
来年は何しようかなぁ~♪
☆今年、このブログ面白かったと思ったら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
このポチっとが来年の活力源になります。ポチっと押して応援してくださ♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts