お知らせ

蛙的、おすすめ記事!!

2009.10.10

スポンサー広告

このブログの一番読んで欲しい記事、おすすめ記事を紹介。
これを読めば、このブログの内容が分かるはず!

まずは、一番お勧めのショアタマン(ハマフエフキ)ゲーム記事。
■リーフエッジでフエダイ釣り♪
R-32や、プルプル・サーディンを使ったワームゲームでフエフキ系の魚を攻略。
■神降臨!モンスタータマンGET!!
このブログ最大の事件!!驚愕のモンスタータマンをショアからチヌロッドで捕獲!
この釣りからショアタマンに対する考えが確信へと変わりました。
タマン動画はここから。
■また出た!!ショアからタマンルアー♪
驚愕のモンスターから一週間後。。。
またもやデカバンからのコンタクトが。。。。。
■タマンルアー!!!
すでに狙って獲れるターゲットになったタマン。。。
それでもその暴力的な引きはすさまじい。。。。。
・他のショアタマンの記事を見たい方は、☆ここから☆
・同じフエフキ系で手軽に楽しめるマトフエの記事は、☆こちらから☆

チヌ爆釣!

続いては、チヌのルアーフィッシング!
■チヌのルアーフィッシング♪爆釣です♪
遠浅の沖縄の海でのチヌ釣り。
トップで釣れるチヌは最高に面白い!沖縄ならではのデカイ外道も!チヌの爆釣劇のはじまり~。
■チヌのトップゲーム♪時々謎の巨大魚!?
チヌ狙いで巨大GTの洗礼を受ける!
テイリングしてるチヌを狙い撃ち。。。。
■ズル引きコーン試してきました!
新兵器、osamu’sファクトリーのズル引きコーンを沖縄で初試し!
どうなったんでしょう。。。。
■爆風☆チヌゲー♪
トップとアンダーでチヌを釣りまくる!
両方の技があれば撃沈なし?
■ベラの恩返しかな(^^
ベラを助けたら、良い事がある?外道扱しなくなるかも。。
■エギング&怪魚現る。。。
チヌ狙いで海へ出かけると、様々な事件が。。。
恐るべし。。。沖縄の海。。。。
・他のチヌのルアー記事は、☆こちらから☆
 チヌはどの記事も釣果いいですよ♪

次はオオクチユゴイのルアーゲーム。
■モンスターオオクチユゴイ捕獲成功!
沖縄ハンドメイド界のボス、SARAさんにオオクチユゴイ専用ルアーを作ってもらい、
そのテスト釣行で出たモンスター!!
■ジャングルパーチのルアー。
同じく沖縄ハンドメ界のガリレオ、Factory StunのタカさんのBeater60のプロトでの一撃。
・その他のオオクチユゴイの記事は、☆こちらから☆

続いて、カヤックフィッシング編。
カヤックについては、どれ見てもOK!とりあえずUP。
■カヤックフィッシング。。。正体不明の怪物。
フエフキ系や、ハタ系をカヤックで釣る。
カヤックまでをも引っ張る怪物。。。。
■カヤックフィッシングで高級魚狩り!
カヤックで釣れる魚は、高級魚ばかり♪
もうたまりません。。。
・他のカヤックフィッシング記事は、☆こちらから☆
後は、珍魚やらゴマフエやら、エギングやら。。。。
■ルアーでオオクチユゴイ&特大ゴマフエダイ!
住宅街を流れる小さな河川で、まさかの大物!!
■珍魚ハンター、海へ行く!
これぞ南国フィッシュ!!カラフルな魚が釣れました(^^
■珍魚ハント!feat.鉄人!
きもい外来種をGET!
■烏賊人パーリー2009、優勝!
まさかのエギング大会優勝!!
と、こんな感じです!!
まとめるつもりが結構多くなっちゃった^^;

この記事は、ちょくちょく足していく予定です。

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

スポンサー広告

新着記事New Posts