お知らせ

DRESSモニター

2010.01.27

2017.05.17

スポンサー広告

ちょっと遅れましたが、ご報告~。
この度、DRESSモニターに選ばれました。

DRESS


DRESSと言えば、GRASPER(グラスパー)が有名ですよね。

GRASPER

グッドデザイン賞も受賞するほど、見た目も機能面も最高です!

グッドデザイン賞受賞

カスタムハンドルもかっこいいのたくさんあります♪

そんなDRESSのモニターになれるなんて光栄です!
他にも機能的で、かっこいい商品があるあるのでHPを覗いてみてくださいね!
DRESSホームページ
↑↑見ました?? いいでしょ♪
ルアーマンだけじゃなくて、フカセする人も使って欲しいなぁ~。。。
ランディンググリップはフカセ師も重宝しますよ。イラブチャー挟んでるの見たいなぁ(^^
なんだかまとまりのない記事になっちゃいましたが、
今年度はDRESSモニターとして、ガンガン釣っていきます!!
皆さん、よろしくおねがいします。
☆DRESSかっこいい♪と思ったら↓↓をクリック☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. いらみー より:

    ピチャっと(笑)
    かわいい~~!!

  2. ヒーコ~ より:

    流石です!トップウォーターマスター 自分にトップの釣り教えて下さい!(^o^)/

  3. 朔太郎 より:

    トップでタマンじゃないですか!凄いですね!
    トップでも狙えるんですね。益々タマンにハマりそうです。

  4. アァァ・・・
    まあ一応タマン・・・
    居るのが分かったね・・・

  5. APO! より:

    小さくてもTOPで釣ったことないです。
    いいなぁ(^^;)

  6. 赤侍 より:

    さすがですね^^!トップでタマン!!
    どんな感じバイトしてきたのでしょう?
    今度教えて下さいね^^!

  7. より:

    小さくてもいいから釣ってみたい…。
    小物は結構リーフ内にいるもんなんですかね?

  8. u24 より:

    小さくてもタマンはタマン♪
    ってトップにも出るんですね!!!
    小さいながらも頬のブルーが綺麗ですね~。

  9. swat より:

    本日はお疲れ様でした。。。 m(_ _"m)ペコリ 
    メールのちっちゃい方のはコイツだったんですね~(^▽^;)
    日中の立ち込みでTOPタマンは厳しそう?ですが
    蛙さんなら、そのうちデカイの釣れるかと♪

  10. mikajya より:

    さすが蛙さんです(^0^)
    トップでタマンまで釣っちゃうんですね~!
    ちっちゃいのが釣れるってことは大きいのも
    釣れるってことですよね(^0^)/

  11. より:

    >いらみーさん
    可愛い補食でした(^^

  12. より:

    >ヒーコ~さん
    これでトップマスターと言われても。。。 今度はデカいやつ釣ります(^^;)

  13. より:

    >朔太郎さん
    タマンゲットしてる現場見てるので羨ましいです。その経験を俺にも教えて下さい(*^_^*)

  14. より:

    >マコチンさん
    一応チヌPで釣れました。デカいやつも回って来ませんかね~^^;

  15. より:

    >APO!さん
    デカいの狙ってるんですが、今の実力じゃこんなもんです(*_*)

  16. より:

    >赤侍さん
    >どんな感じバイトしてきたのでしょう?
    フッキングしたのも気づかないぐらいの繊細なアタリでした!

  17. より:

    >竹さん
    >小物は結構リーフ内にいるもんなんですかね?
    大型も満ち潮に乗ってインリーフに入ってきますよ!!トップじゃないほうが確率は高いですね。

  18. より:

    >u24さん
    トップでたまに出るみたいですけど、なかなか釣れません。。。チビでもブルー入ってますね(^^

  19. より:

    >swatさん
    メールの小さいやつってのはチヌですよ。swatさんみたいに釣りたいっす。

  20. より:

    >mikajyaさん
    swatさんがトップでデカいタマン釣ってます!!憧れますね♪

  21. SHO より:

    タマン、トップで出るんですね!凄い!

  22. より:

    SHOさん
    トップに出ますよ。俺の目標です(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts