お知らせ

烏賊人の祭典開催!

2011.02.09

スポンサー広告

うちなーんちゅの皆さま、準備は万全ですか?
えっ?何がって??
沖縄烏賊人の祭典!
烏賊人ぱーりー2011の準備ですよ!

ポイントの下見とか行ったほうがいいですよ!
と言う私は、昨年同様ポイントはわかりません(^^;
というか、エギング自体今年してません・・・
今年は大会本番が初エギングになちゃいそうな勢いです。
そういうわけなので、開会式前に誰か私にアドバイスを下さい(^^
っとその前に申し込みしなきゃ!!
すでに120名集まっているいるようなので、早めにしなきゃヤバイです!
まだ申し込みされてない方は、こちらまで!

今年は昨年以上に盛り上がること間違いなしです!!

大会Tシャツも今年もモンバイデザインでかっこいいっす♪

カラーは2色展開!

烏賊人ぱーりー限定!売り切れ御免!
気になる方はお早めにGETすることをおすすめします!
それとこのTシャツは未完なんです!
なんでも釣った烏賊の墨が付いて完成だとか(^^

最後の仕上げは烏賊を釣り上げた喜びと共に完成します♪
もちろん大会に参加しない人の購入も可。
Tシャツの詳細はこちらから。
☆烏賊人ぱーりー応援のクリックよろしくお願いします☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts