お知らせ

事件です!私がわたしがぁ~・・・・

2011.02.11

スポンサー広告

とある日。
DRESSモニターのSHOさんからメールが・・・

モザイクの部分は下ネタばっかなので自主規制(爆

とにかくDRESSの2011年カタログを見て、連絡が来たのだ!
私はまだ見てないので、
DRESSさんからまだカタログ送られて来てないので、中味知らないよ~
と返信。
するとSHOさんから、
HPでPDF見れるよ!
と教えてもらった^^;
さっそくDRESS:HPから2011カタログを確認。

DRESS2011カタログ

新しいグラスパーやハンドルに興奮しつつ、読み進めると・・・・
うわっ!
なんじゃこりゃ!!!
なんと、
この私が見開き一面に!

カタログ一面に私が・・・
私が空中浮遊できるのがバレちゃう♪

って大丈夫か・・・DRESSさん^^;
高級感をうたってるページに私なんか使うなんて・・・ヤバイな(汗
他にもヒロサーもオオウナギも出てるし♪
沖縄珍魚も一緒にDRESSカタログに掲載されているのが嬉しい♪
沢山使ってくれてありがとう!DRESSさん(^^
私の勇姿をチラ見して貰えたら嬉しいです!
2011DRESSカタログ
新型グラスパーやハンドルもヤバイですが、キレるアイテム(ハサミやプライヤー)が気になります!
2011年もDRESSアイテムは、ワクワクさせてくれます♪
今年も釣りが楽しみだ!!
☆沖縄の海綺麗!っと思ったらポチっと☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts