お知らせ

2011年度DRESSモニター発表!

2011.01.29

スポンサー広告

今日、発表がありましたね~!!

DRESS写真

私も愛用中のDRESSです♪

気になる結果は・・・
DRESSオフィシャルブログで!
今回は女性が多く選ばれていましたね!
そして個人的に気になる九州地区のモニターには、
沖縄の“変態”ルアーフィッシングチーム
「チームマイコー」
からSHOさんが選ばれていました!
同い年で、仲良くさせてもらっているアングラーなので嬉しいです♪
2011年はSHOさんがDRESSを盛り上げてくれるでSHO!!
気になるSHOさんのブログは、こちら↓↓
Water Warrior
昨年はDRESSのスペルを間違っていましたが、
今年はちゃんとスペル覚えたので選ばれたのでしょう(爆

今年はSHOさんとDRESSコンビで珍魚狙ってきます(炎
ということで、よろしくです!!
☆DRESSモニターおめでと!っとポチ♪☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts