オフショア

海屋でのライトキャスティングゲーム!

2012.10.09

スポンサー広告

仕事が思ったよりも早く終わり、
午後から何しよっかなぁ〜っと思っていると
タイミング良く「海屋乗りませんか?」っとお誘い♪

すぐに自宅に帰って、準備して出航!!
今回は具志堅さんがチャーターした海屋一号艇に乗船!
キャプテンは朔太郎さん!
台風15号ぐらいから、渋くなってるよ〜っと言っていたが、
それでも釣らせてくれる♪

ヤミハタ。
ヒトスジタマガシラ。

具志堅さんとダブルヒットです!

ワームに替えると、モンガラ。

新色のサンライズチャートに替えると、連発!!

反応が抜群で、こんな感じに。。。(^^

もちろんフエフキ系にも効果的♪

こいつは釣りたくなかったが。。。。

キャプテンも我慢できずに、釣っちゃいます♪

タマンまで(^^

MONONO FU DEATHコンビは、根に入った良型と格闘中!

15時すぎからは反応が薄くなり、より底をスローに。
ってことで、ブレード付きのローリングベイトでフォールもスローに。。。


根魚にはたまんないみたい(^^
キャプテンより「ラスト30分ね〜!」の合図で、
ドスンッ!!
めっちゃパワフルな引きは、間違いなくアイツ!!
でも、おNewロッドの敵ではないな♪

タマン60cmアップ。

ロッドはエクリプスのスピードハウンドSPD810MML
綺麗なカーブ描きながら、強靭なバットでグイグイ寄せる!
60cmクラスってこんな楽勝だっけ?と思うほど(^^
SPD810MML、かなり気に入りました♪
私はこのタマンを最後に納竿。
渋いと言いつつも、沢山釣らせてくれたキャプテンに感謝です。
海屋のライトキャスティングゲーム最高ですよ〜!

お問い合わせはこちらから↑↑

☆ライトキャスティング楽しそう♪っと思ったらポチッ☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts