オフショア

最近の釣り。本年もありがとう!!

2014.12.31

スポンサー広告

釣りは行ってるのですが、なかなかupできなくてすみません。
今月はボートゲームが多かったです。

海屋五号でGT釣りしている横で、カンパチ!

私には馴染みの少ない魚です(^^;
夜には、トビイカゲームを満喫。
今月は数は出なかったのですが、型はデカイ!


引きも凄くて、めっちゃ楽しいターゲットです!!

毎回なかなか味わえない体験をさせてくれるBoat Fishing海屋さんには感謝です。
遊漁船に乗ってみたいって方には、自信をもって海屋さんをおすすめします!
そしてそろそろエギングでしょ!ってことで、エブ男さんとゆうちゃんと行ってきました。
新規開拓失敗しましたが、1mぐらいのシャローでアオリイカ。

タイドプールの魔術師エブ男は、タイドプールでタコとクブ。


ゆうちゃんもクブゲットしていました!!
エギングも楽しいものです(^^
そしてそして、今年も蛙スプーンをありがとうございました。
”誰でも簡単に釣りを楽しめる”
をテーマに来年も新しいアイテムや、ターゲットの開発を進めていきたいと思います。
またテスターをしているエクリプス、ドレス、SARAの商品を来年もよろしくお願いします。
使い方などわからなければ、私にきいてくださいね。
今年もやんばる釣り日記をありがとうございました。
新年もよろしくお願いします。
姉が企画している「もっこ」市もよろしくです。

私も参加します!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. がじゅまる より:

    釣りたい〜
    あれ?
    刺身待ってるケロ・笑

  2. でぶG より:

    テンヤ釣り一度だけした事ありますが楽しいですよね〜♪♪
    タックルも河川用のULでだったのでかなり楽しめました(笑)
    追加分が届いたらタグ付け手伝いに行きますね!!

  3. エブ男 より:

    テンヤもいつかはチャレンジしたいねー♪
    ロッドはどんなだったー?

  4. トキシン より:

    今朝、蛙スプーンで釣りましたよ(^ ^)
    ヒラッチさんのテンヤも面白いですよね!

  5. ジンベー より:

    前々から乗ってみたいと思っていました。
    機会があれば乗ってみます♪

  6. ドライブ より:

    蛙スプーン恐るべし…凄いですね(^-^;
    オーマチ釣ってみたいです!(笑)テンヤも試してみたいですね♪

  7. にんじんさん より:

    タグ付け手伝わせて下さいね(^ω^)
    LSDデザインさんは釣り具屋始めるんですか?(^O^)/

  8. mime より:

    ついに北部にも!!
    買いに行かねば!

  9. 海中道路21号 より:

    テンヤ良いですネー
    何をしても釣ってる凄いです
    蛙スプーン爆釣伝説とか出来そうですね。

  10. 古我知 より:

    カエルスプーン
    ステップ名護
    おいてるんですね☆
    そっこうで
    購入してきまーす\(^o^)/

  11. matkei より:

    待ってました!!早速追加購入してきます♪

  12. マサト より:

    墜に北部進出ですか!
    おめでとうございます!
    テンヤおもしろそうですね~(^q^)

  13. ポーク王子 より:

    先日、私も蛙スプーン購入しました!
    まだ使うチャンスがないですが…(^^;)

  14. 烏賊釣魂 より:

    ちょっと質問失礼します(;^_^A
    自分も蛙スプーン購入したのですが、アシストを付けたいんですけどサイズはどれくらいがいいですかね?(>_<)

  15. より:

    ■がじゅさん
    二馬力テンヤおもしろいかも!
    ミーバイとカワハギは入れ食いするはずよ〜
    ■でぶG
    河川用でテンヤ面白そうだね!
    でもマギーもいるみたいよ(^^
    ■エブさん
    ロッドは最高!!
    これテンヤロッドだはず!
    ■トキシンさん
    蛙スプーンで釣ったんですか〜、あざす(^^
    トキシンさん出演のDVDも見ましたよ!
    ■ジンベー
    ねこにゃんにもいいかもね!
    テンヤもなかなか面白いよ(^^
    ■ドライブ
    オーマチ引くし、美味いしいいね!
    テンヤもおすすめだよ。
    ■にんじんさん
    LSDは釣具屋だよ。
    暇なときにデザインしてるんだよ(笑
    ■mimeさん
    よろしくお願いします。
    釣果教えてくださいね(^^
    ■海中道路21号さん
    テンヤは誰でも楽しめるよ!
    蛙スプーンも誰でもルアー楽しめるよ(^^
    ■古我知さん
    ステップに置いてますよ!
    また釣ったら教えてくださいね♪
    ■matkeiさん
    北部からの釣果報告が少ないので、期待してます(^^
    ■マサト君
    機会があったら船に乗って、テンヤやってみて〜
    夏休みにいってみたら??
    ■ポーク王子さん
    ありがとうございます!!
    釣果報告待ってますね(^^
    ■烏賊釣魂さん
    アシストフックなら、私は#1を使ってます!
    それより小さくてもいいかも。
    ヘッド部分に付けていますが、乗りにくい場合は尻に付け替えています。

  16. 古我知 より:

    土曜日に蛙スプーンで
    アカジンっぽい魚つりましたよ☆
    これから
    じゃんじゃん
    つれたら嬉しいです(*^^*)

  17. ☆まえがみ☆ より:

    はじめまして、まえがみといいます(^^)
    北部進出おめでとうございます‼
    早速買って投げたところ、
    人生初タマン釣れました(((o(*゚▽゚*)o)))

  18. より:

    ■まえがみさん
    はじめまして。
    人生初タマンおめでとうございます!!
    作って良かった(^^ また嬉しい声聞かせてください。

  19. より:

    ■古我知さん
    アカジンですか!?いいですね〜
    ガンガン釣っちゃってください(^^

  20. 古我知 より:

    アカジンミーバイって周りはいってました☆
    自分もタマンゲットできたら
    嬉しいです(*^^*)
    釣れたら
    報告しますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts