オフショア

WILDⅡでエギング&ライトルアーゲーム。

2014.06.30

スポンサー広告

ポーキーズさんに誘われて、がじゅさんエブ男と行ってきました!!
WILDⅡに乗船しました。
とりあえずエギングということで補充!

慣れないディープでのエギングに苦戦(^^;
そんな中でもポーキーズエギンガーは連発!!

ナイスサイズの烏賊を3杯釣ってました!

さすがエギンガーは違うな(笑
私は一回だけのったが、高切れ(^^;
ポーキーズさん以外イカ撃沈!っと思ったら、エブ男にもヒット!!

いいなぁ〜。。。。
もうイカは大ッ嫌い!!ってことで、魚へチェンジ!



やっぱ魚は優しい(^^
がじゅさんもizumiのワームで釣りまくってましたね。
そろそろ良型欲しいぁ〜。。。っと思っていたときにズドンッ!!
なかなか良い引きで楽しませてくれたのは。。。。

バラハタ。
蛙スプーン丸のみでした!!

イカは釣れなかったけど、色々釣れたし、
ハンマーヘッドも遊びにきてくれたし、楽しかった(^^

ポーさん、がじゅさん、エブさんまた行きましょう!!
あっ、売り切れが続いていた蛙スプーンですが
ステップさん、サンノリーさん、ヨセミヤさんに納品完了です。
国頭スーパーにも置いてます(^^
よろしくお願いします!!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts