メッキ ルアー

メッキ釣り、烏賊人パーリー、SANフリマ。

2013.03.02

スポンサー広告

どーも、こんばんは。
今日はお昼にSARA工房に訪問。
その後に、マイコーさんとTWJさんとライトゲーム♪

久々に寒かったですね(^^;
爆風で渋かったのですが、メッキの溜まり場を見つけました♪

子メッキボイルが起きていたので、シラス系のワームで狙い撃ちです(^^
3人で数匹釣れました♪
あっ、そうそう!
明日は烏賊人パーリー2013です!!

今年も200名の参加で盛り上がること間違い無しですね!
私もお手伝い&遊びにいきます(^^ 会場で会ったらよろしくです。
そして、そして、今年もやっちゃいます!!
第3回S.A.Nフリーマケット。
アングラーがつくる、釣具のフリマです。詳細は↑↑をクリック。
私も出品しますので、是非よろしくお願いします。
今回は私の目玉商品を少し紹介!

沖縄で手に入らないドリペンのコラボモデル!赤金やワカサギなどヤバイカラーです!

もう一つは販売していないカラーです!

フィッシングショーなどのイベントの限定カラーです!

しかも、イベントのじゃんけん大会で勝った1〜2人しかゲットできない代物でございます。
今回はオークションに回します。
激レアアイテムですよ〜。
その他も色々出品しますので、是非参加してくださいね(^^
☆フリマのルアー欲しい♪と思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪
↓↓のfacebookもいいね!してくれたら、うれしいです!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. エブ男 より:

    なるほど!よそ見釣法ですなφ(..) 笑
    飽きる程釣りたい!

  2. がじゅまる1005 より:

    よそ見しても釣るんですね^^;
    オイラ集中しても釣れませんよ••••(爆)
    全然 釣りに行ってません^^;

  3. トキシン より:

    いいですね〜、マングローブジャック。
    そそられます!

  4. ヒトピー より:

    カーズビー釣ってるルアー!
    プロペラ付いてて、面白いルアーですね~
    使ってみたいです^^

  5.   より:

         

  6. イガラシ君 より:

    僕もよそ見してるとたまに釣れたりしますが・・・
    TOPだと損した気分になるのは僕だけですか!?笑
    カースビー良いっすね~!!!

  7. アンジ より:

    使っているルアーってなんですか?
    最近、超ライトな釣りをしたくていろいろ勉強してます。

  8. さきち より:

    幸せな釣果じゃないですか~♪
    釣り行きたいな~(*^_^*)
    あ、歯医者いかなきゃ。。。ガビーン。

  9. ルート より:

    いつも色んな魚を釣って楽しそうです。
    自分もカースビーにはスイシャーがいいと思っていて、ぺラッコ他
    5種類ほど持ってますが、まだ釣れた事がありません。
    スイシャータイプのルアーってどんなタイミングで使うのか、まだ分
    からないです。
    難しいけど、ルアーって楽しいですよね。
    これからも、楽しみにしています^^/

  10. より:

    ■エブさん
    よそ見最強ですよ!
    ノールックキャストの組み合わせなら、尚良し!!
    ■がじゅまるさん
    デカイので魚から丸見えなんすよ〜笑
    5m後ろから投げるとマジ釣れますよ(^^
    ■トキシンさん
    せっかく沖縄移住したなら、MJも狙わなきゃ!!
    バイトもド派手なので楽しいですよ。
    ■ヒトピーさん
    ペラは釣れますよ!!
    面白いですよ(^^
    ■イガラシ君
    釣れたらなんでもいいさ〜、釣れないより。。。
    カースビーもっとデカイのいいけどね(^^
    ■アンジさん
    DUOのペラッコです。
    早くライトゲームしとかないと、釣れない冬がきますよ!!
    ■さきちさん
    幸せのSAKIPOPがあるさ〜
    釣れなくても幸せだね(^^ 早く歯医者行って〜
    ■ルートさん
    私はペラッコはトップルアーのように使っているので、はじめに投げますよ!
    ペラは色んな魚に効くので、スレたときに投げてもいいかも。。。

  11. トム より:

    ぼくも、よそ見してたらカマスが釣れたw

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts