珍魚ハント

ドリペンでコイ!!&烏賊人パーリー!

2014.03.16

スポンサー広告

ども。
まだまだ天気が安定しないですね〜(^^;
今回も川で遊んできました。

ドリペンでコイ。

手軽なミキユーにでも遊んでもらおうと思ったが、
この日はミキユー無反応。。。orz
ミキユーが釣れないとなると、あとは鯉。
しかし鯉もトップに無反応。。。
トップ出ないときは、ドリフトペンシルで目の前を通す。。。
これでも無視なので、今度は口元にフォール。。。。
すると一匹の鯉がピュッっと逃げたと思ったら、ラインも一緒に走る!!
もしやと思いあわせてみると、ヒット!!!
しかもデカイ!!!
エクリプスのライトロッドだとめちゃくちゃスリリング(^^
手前で大暴れして苦労したが、ズリ上げ成功♪

メーターいったな!

ルアーはドリフトペンシル75/コバルトイワシ。
何も釣れないときは、鯉いいね!
鯉に満足した翌日は、烏賊人パーリーへ。
今年も大会のお手伝いさせていただきました(^^
参加者が釣れるよう願いながら受付させていただきました!

参加者200名オーバーの怪物大会になってきましたね(^^

大会の様子&結果は、烏賊人パーリー公式ブログでどうぞ。
http://ikanchupari2009.ti-da.net/e6041171.html
今年も無事大会を終えることができて感無量。
そして今回は、DEEokinawaさんの取材もご協力させていただきました。

なにやらやっています。。。笑

その様子はこちらから。
私も便乗し、同じことやりましたがくっさい(爆
あっ、参加賞の非売品のエギも良かったですね♪

ヤンバルクイナカラー
ヤンバルクイナカラーのエギでした♪

烏賊人パーリー参加者の皆さん、DEEokinawaさんお疲れさまでした。
来年も良い大会になるよう頑張ります!!
☆ポチッ!とお願いします☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts