メッキ ルアー

ミジュンとメッキ釣り。

2012.10.25

スポンサー広告

先週、甥っ子と狩りへ(^^

いつの間にか、釣りも様になってきました♪
甥っ子には投げる事はできないので、私が投げて巻くだけ。。。。

一投一投釣れる簡単な魚はコイツ。

ミジュン。

私がやると1〜2匹しか一投で釣れないが、何故か甥っ子は5匹ぐらい一気に釣る(^^;

「ゆっくり巻いたほうがいいんだよ。」と小さなプロのミジュン師は何回も言ってた(笑

夕方になると、兄夫婦、甥っ子2、妹も合流して狩り。

ここでも小さなミジュン師は乱獲モード!
ミジュン釣りに飽きたおじさんは、
ミジュンの周りをウロウロしているヤツを狙い撃ち!

漁船の影を狙うと、ロックフィッシュ!

港内でも十分楽しめますね♪
甥っ子のほうも飽きるほどミジュンを釣ったので、満足して納竿。
ミジュンは唐揚げにして食べました(^^
☆ミジュン&メッキ釣り楽しそう♪っと思ったらポチッ☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪
あっ、帰り道チヌでも居ないか川をのぞくと、こんなとこに!?

フライングボラと名付けよう(爆

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts