オオクチユゴ ルアー

JPフィッシング!

2015.01.14

スポンサー広告

なぜか、無性にジャングルパーチ(ミキユー)が釣りたくなって北上。
寒い中でもミキユーは元気でしたよ。

ルアーは、sarapop25B

手に入りにくいルアーだけど、釣れるぜ!
トップで遊んだあとは、蛙スプーン3.2gグローで。

フォールでバンバン当たってきました。
流れに乗せて、岩のエグレにもっていくと一発でしたね(^^
やっぱJPフィッシングは楽しい♪
また行こうっと。
そして「もっこ」市に蛙スプーンも参加します!

http://moccomarket.ti-da.net/
まっ、参加するっていっても義姉がブーススペース使い切れないってことで、
蛙スプーンも置きます。私も居ます。
めっちゃ暇な人は来てくださいね(^^ ミキユートークでもしましょうw

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. でぶG より:

    さすがのテクニックっす!!
    先生!今度トップチヌ教室開いてください(≧∇≦)♪♪笑

  2. がじゅまる より:

    今年まだ、初チヌしてないです・・・
    サラでチヌ行きましょ(^ω^)

  3. Lwing より:

    ご無沙汰してます(^^)/
    トップでチヌはサイコーですね(・∀・)
    私も狙ってみます!(^_^)/~

  4. トム より:

    夏でもチヌ釣れるんですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

  5. エブ男 より:

    去年は水温がなかなか上がらなかったのに今年は逆ね(^^;
    ナイスTOPチヌ!!

  6. サンナオ より:

    いつも行くポイントはダメダメです(T^T)
    さすがですね!!
    チヌ釣りたい〜。

  7. 古我知 より:

    さすがですね☆
    自分もはやくルアーでチヌつりたいです☆
    つれたら報告しますね☆

  8. 中宮 より:

    トップチヌいいですねー!
    自分はチヌすら探せません(汗

  9. マサト より:

    糸満市役所裏でも小ぶりのチヌは元気いいですよ~(^^)
    河口なんでカースビーとかもいます。
    足場も良いので甥っ子さんとどうでしょう(^・^v)

  10. ニット帽 より:

    いいはず・・・・
    また、タマン行こう!!

  11. なりなり@九州磯釣師 より:

    初めまして、いつも拝見しております。
    今度沖縄に行くので、ポッパーでチヌやクチナジを狙ってみたいと思います。

  12. にんじんさん より:

    最近サイトでよくチヌを発見するんですが、見切られます(^_^;)
    アクションは早めとゆっくりどっちが反応いいときが多いですか?(^^)

  13. ルート より:

    TOPチヌいいですね~^^
    型も良くて楽しそうです♪
    私はそんなに思い通りにはいかない
    です(笑)

  14. にっと より:

    蛙さん、おひさしぶりです!
    名護のにっとです^^
    いつも爆釣する蛙さん、尊敬してます(*^^*)
    去る五月に僕もSARAゲットしました!
    ですが・・・なんとまだSARAで一匹も釣れてません(TAT)
    PEN45を使ってるんですが、TOPで出そうな時に投げても
    ノーバイト・・・涙
    自分の使い方が悪いんでしょうか?
    アクションはふつーのペンシルベイトみたいに
    ドッグウォークで、緩急つけながらやってるんですが・・・(・_・、)
    なにかコツなんてあるんですか?
    ちなみに魚はチヌやメッキ、カマスなんかをねらってます。

サンナオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts