五目ルアー

汽水トップゲーム。

2015.06.14

スポンサー広告

暑い!梅雨が明けてからやっぱり暑い(^^;
暑さを避けて早朝フィッシングへ。

ZBLポッパーで黄色。

水が冷たい流れ込みは、高活性。
チヌもたくさん居たけど、全然口使ってくれなかった。。。

レッドペッパーマイクロ。

ミキユーいつもありがとう。

フェイキードッグCBは鉄板ですね。

マングローブジャック。

たまにはスプーンも投げたりして。。。

メッキは元気いっぱいでした。

はじめの魚以外は同じ流れ込みでGET!!
ランガンしなくても、流れ込みにはどんどん魚が集まってくるので楽ちんです(^^
ライトゲームもこれからなので、楽しみです。

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. がじゅまる より:

    ポチっと^_^
    そのサイズのチヌ様を釣ってみたい・・・

  2. にんじんさん より:

    大盛況だったみたいですね(^ω^)
    サービス業の人達のために平日の部もやりましょーよー(笑)

  3. エブ男 より:

    チヌ行こう!
    バイト乗せられなかったー。・゜・(ノД`)・゜・。笑

  4. marine☆ より:

    SANお疲れ様でした☆
    例の物もありがとうございました♪

  5. ドライブ より:

    お疲れ様でした!
    同じく例の物ありがとうございました♪釣ります!!笑

  6. ひし より:

    そのルアー気になりますね( ̄+ー ̄)
    パニックアクション出来そうっす(^^)

にんじんさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts