チヌ ルアー

ちょいっとチヌボンボン♪

2009.03.01

スポンサー広告

昨日は豆を石臼でひいて、手造り島豆腐を作りました♪

うん、こりゃ~豆腐屋にでも転職できるな!っと自己満足(o^-^o)
まぁ、それはどうでもいいとしてちょいっと行ってきましたよ♪
用事があり、1つの河川でしかできなかったのですが、
とりあえず、

35cmないぐらいのチヌ。
根魚ボンボンチヌスペシャル3g(チヌボンボン)できました♪
最近は海も川も海底に藻がびっしりでボトムゲーム厳しいですが、藻がないとこを探してどうにか一匹。
細かいボトムパンプでヒットしました♪
やはり海にいる回遊系のチヌのようなヒレの青さはないですね。
ちなみに青いヒレのチヌは、

↑こんな感じ。

なんとなく、青ヒレのチヌのほうが美味しそう♪
そういえば、ボンボンはチヌだけじゃなく石ミーバイに大人気♪♪

↑チヌボンボンで前に釣った石ミーバイ!

夏がきたらオカッパリでも、カヤックでも活躍しそうですσ(゚ー^*)
もちろんフエフキ系にも効果ありそうです♪
もう少し暖かくなったら、楽しみです(0^ー^0)
それまでは烏賊釣るべさ~!!
MAZUME(マズメ) MAZUMEレッドムーンライフジャケットIII

MAZUME(マズメ) マズメレッドムーンライフジャケットIII

超人気マズメのウェーディングベストが入荷してます!今なら人気のレッドも手に入る!私はブラック購入しました♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts