オフショア

YOSEMIYAⅡ号でのライトキャスティングゲーム。

2015.08.14

スポンサー広告

やっと行って来ました!ヤザワ船長操るYOSEMIYAⅡ号のライトキャスティングゲーム。
メンバーはボギーの儀保さんはなくまさん、COPAさん、伊藤さん
開始早々、マギークチナジGETしちゃうはなくまさん。

今のところ元気な伊藤さんも順調にクチナジw

COPAさんもナガジュー。

儀保さんも釣りまくっています。

私も順調に釣る。

この日はきっちり底付近をトレースしないと、口を使わない状況でしたが、このメンバーなら特に問題ないみたい(^^

Wヒットは当たり前♪魚影濃いですね。

パワスラはエビになることがほとんどないので、底付近でのリフト&フォール、ダートなどストレス皆無!
あっ、エクリプスのHPリニューアルして見やすくなってます!
高級魚ミミジャーも4~5本あがりましたよ!

エクリプスコラボのローリングベイトもめちゃくちゃ釣れます!

2匹一緒に釣れました!

ベイトが溜まってる場所では、最強ドリフトペンシル90。
弱ったベイトがヒラヒラと落ちていくように演出すると。。。。
下から突き上げるように、バイト!!

弱ったベイトを競い合うようにバイトしたのが目に浮かびます(^^

ボギーのオリジナルロッドENO87も大活躍でした!

大型率が高かったはなくまさん。

はなくまさんが動画も撮っています。

もちろん蛙スプーンもよく釣れました!

こんなも蛙スプーンの対象魚になりました!

ミヤコテングハギ。

ちゃんと喰っています(^^

今度はチヌマンでも狙ってみます(笑
そろそろ終了の時間なので、帰りながらナブラ打ちへ。
いつもナブラで釣りきれない私は、今回もダメだろうと無欲キャスト!!
あっ、喰ったw

SARAのシンペンでツムブリ。

前にSARAさんがオニヒラ釣ったルアーです。

このシンペンもいいですね~、私が釣れるぐらいだし(^^;
こんな感じでYOSEMIYA2号満喫。

皆さん、お疲れ様でした~(^^
エクリプス
HPリニューアル。
蛙スプーン
WEBSHOPでも新色購入できるようになりました!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. 釣ってみたい\(^o^)/
    一緒に行こ\(^o^)/

  2. グルクマって、ルアーターゲットと思っていない人も少ないくないのでは?
    蛙さん、パイオニアですね~。メソッド確立しちゃってください。
    僕は、後々それに乗っかります(笑

  3. ひし より:

    沖縄のショアジギは未開拓ってイメージがあります(^^;;
    ジグでチヌ釣って下さい(笑)!!

  4. にんじんさん より:

    是非メゾット開拓して下さい(^^)
    アクションとか気になります!

  5. より:

    ■がじゅさん
    ベイトが入っているうちに行きましょう!
    ■インターネットブリューさん
    小ジグで結構釣れますよ!
    ベイトが居れば狙って釣れますよ〜
    ■ひし君
    ジグでチヌ釣れるよ!小ジグだけど(^^;
    しかも意外に簡単に。。。
    ■にんじんさん
    アクションは早巻きでも、リフト&フォールでもなんでも釣れたよ。
    キーはベイトみたい!

ひし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts