タマン&クチナジのルアー

タマン・クチナジ爆釣!!いや、色々爆釣でした!

2015.08.06

スポンサー広告

いや~爆釣でした!!いつもありがとう海屋さん(^^

投げる度にバイト!バイト!バイト!
シャローでのタマンは引きすぎ!最高でした!

クチナジは何十匹釣れたかな(^^

エクリプスチューンのローリングベイト77はめちゃくちゃ釣れる♪
船上Wヒット、トリプルヒット頻発♪ 新色蛙スプーンもよく釣れました!

油断するとキモ色ベラ。。。

アカジン!っと喜んだら、シガテラ疑惑のナガジューだし。

派手なカラーでアピールさせて、本物アカジン♪

南国ではチャート系ルアーは外せませんね(^^
ヒロサーもチャート系大好き(^^;

秘儀両投げでWヒット(笑

もちろん嘘で、上原船長も釣って写真を撮ってくれたので私がW持ち!
これタマン?

そして後半戦になると上原船長本領発揮!!

羨ましいぞ!ジキラン!

もう一つの獲物は動画②で。
動画①

動画②

今回よく釣れたルアー
エクリプスコラボのローリングベイト
蛙スプーン14g

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. エブ男 より:

    スリムなオオクチユゴイだね~(^^;
    デカいゴマフエ釣りたいw

  2. 釣男 より:

    初コメ失礼します。
    チャートブルー使ってます♪
    久米島の小物達にも大人気ですw

  3. ひし より:

    台風日和のブログUP助かります( ´ ▽ ` )ノ
    蛙さんの巨チヌってどれくらいですか(笑)??

  4. より:

    ■エブ
    ミキユーちびしかいなかった(^^;
    ゴマフエむずいから、テレピーで勘弁して!
    ■釣男さん
    久米島からですか〜!ありがとうございます!
    久米島の魚を沢山つってくださいね(^^
    良いの釣れたら教えてください〜
    ■ひしさん
    巨チヌは50UP!!
    いるけど口使わないね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts